いつもありがとうございます。
SNS発信のお手伝い、バナー作成デザイナーのYUKICOです

 

 

    

youtubeサムネイル画像

の実績一覧

 

まっちーさんのYouTubeサムネイルバナーを作成させていただいています!

ライブを視聴してから、イメージを沸かせていつも作成しています。

 

いつもありがとうございます!

 
YouTubeサムネイル画像作成YouTubeサムネイル画像作成YouTubeサムネイル画像作成
YouTubeサムネイル画像作成YouTubeサムネイル画像作成YouTubeサムネイル画像作成YouTubeサムネイル画像作成
YouTubeサムネイル画像作成
 
YouTubeサムネイル画像作成YouTubeサムネイル画像作成YouTubeサムネイル画像作成
YouTubeサムネイル画像作成YouTubeサムネイル画像作成YouTubeサムネイル画像作成
YouTubeサムネイル画像作成YouTubeサムネイル画像作成YouTubeサムネイル画像作成
 
YouTubeサムネイル画像作成YouTubeサムネイル画像作成
YouTubeサムネイル画像作成YouTubeサムネイル画像作成
 
 

 

    

講座バナーの実績一覧

 

これまでに作成した講座バナーの実績一覧です。

まっちーさんのご紹介で、ご依頼いただきました♡

お話しするとかるーくなれるかも?!個別セッションやマインド講座をされています♪

 

●個別セッションバナー

セミナーバナー作成

 

 

●講座告知バナー

講座バナー作成

Facebook用

 

インスタ用

 

 

 

まっちーさん 講座卒業生ライブ 告知バナー

 

 

 

まっちーさん 楽らくビジネス5.0 講座バナー

 

 
まっちーさん講座卒業生ライブ 告知バナー

 

 

楽らくビジネスコンサルタント まっちー(廣島真智子)さんの

Koumeiさんとのセミナー2回目!!のバナーを作成させいただきました!

 

 

米粉パンといえば、みさちゃん!

とっても美味しい米粉パンを学べるし、ビジネスについても教えてくれる。

レシピは商用OKなので、自分で気軽にパン教室デビューも♪

 

講座バナー作成

 

 

まっちーさんの1DAY講座バナー

講座バナー作成

背景に隠れまっちーさんをちりばめて・・・それがこのバナーのポイントです☆

 

楽らくビジネスコンサルタント まっちー(廣島真智子)さんの

Koumeiさん来日記念のバナーを作成させいただきました!初めてのまっちーさんとのお仕事です。

 

ランチ会講座バナー作成

 

 

電子書籍コンサルタントのふーちゃんのバナー作成をさせていただきました♡

 

宍戸ちかさんの出版!コンサルはふーちゃんでした!!

裏話がセミナーになりました✨

 

 

 

 

ふーちゃんのマインド講座です

7/7の七夕スタートだったので、天の川をイメージしました。

迷いに迷ってフェイスブックでアンケート。こちらのバナーになりました!

 

 

 

    

アメブロヘッダーの実績一覧

 

これまでに作成したアメブロヘッダーの実績一覧です。

 

 

 

えのもとあつこさん【リニューアルです!】

マヤ暦追い風人生アドバイザーあつこさん!

埼玉県川越市でアロマエステサロンもされています♡

マヤ暦を主軸に今回アメブロヘッダーのリニューアルをご依頼頂きました!

 

アメブロヘッダー作成

 

↓実際のブログ

アメブロヘッダー作成

 

まりかさん【リニューアルです!】

エネルギー覚醒コンサルタントまりか さん!

恋愛カウンセラーでもあるけれど、さらなる飛躍♡♡♡

新しくヘッダー作成をご依頼いただきました!

アメブロヘッダー作成

 

↓実際のブログ

アメブロヘッダー作成

 

森井流 50歳から美と富が開花した方法を発信されている 森井麗衣さん
ヘッダー作成の詳細はこちら

アメブロヘッダー作成

 

 

愛され楽しく稼ぐ ノーブルビジネスコンサル 宮上楓子さん
ヘッダー作成の詳細はこちら

アメブロヘッダー作成

 

↓実際のブログ

アメブロヘッダー作成

 

 

アロマオイルトリートメントサロン100hana えのもとあつこさん
ヘッダー作成の詳細はこちら

 

アメブロヘッダー作成

 

 

銀座バー橋ママ 四柱推命鑑定師横田敦子さん

ヘッダー作成の詳細はこちら

アメブロヘッダー作成

 

アメブロヘッダー作成

 

 

不倫・婚外恋愛カウンセラー まりかさん

ヘッダー作成の詳細はこちら

アメブロヘッダー作成

 

アメブロヘッダー作成

 

 

 

魅せるプロデューサー 本多美香さん

ヘッダー作成の詳細はこちら

アメブロヘッダー作成

 

 

ゆるリッチビジネスコンサル 松本くみこ(まつくみ)さん

ヘッダー作成の詳細はこちら

アメブロヘッダー作成

 

 

MENU

メニュー・料金

 

プロフィール

 

お申込みの流れ

 

お申込みフォーム

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
SNS発信のお手伝い、アメブロヘッダー作成デザイナーのYUKICOでした