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3日前に保護した7匹の子猫たちと

わしゃわしゃな日々をすごしておりますニャンコニャンコニャンコニャンコニャンコニャンコねこ

マツモトです^ - ^

(というわけで、現在うちのリビングは計11匹のにゃんこがおります。いけるもんだわ?)

 

 

 

さてハート今日は私が、サービスや商品を

「売る」時のマインドをシェアしますね。

 

 

 

みなさん、いわゆるブランドバッグって

持っていますか?

 

 

私はちょっとだけ、持ってます。

本当にちょっと^ - ^

 

 

最近は、コト足りているので

買っていませんが、

改めてお値段を見ると

 

えええー

 

バッグにこの値段???(=゚ω゚)ノ

 

 

ノラにゃんたちの

ごはん、何年分よ?

 

って思わず計算しちゃう。(笑)

 

 

そのくらい、

する。

 

 

 

でも、

買うときは買っちゃいますね。

 

 

 

 

セレブでもなんでもない私が

バッグに何十万って、

たぶんバランスおかしいんだろうなー

と思いつつも

 

 

持っていたらみんなに自慢できるし

丈夫だし

見た目もいいし

ずっと使えるし

 

 

とかなんとか

自分に言い訳して(笑)

 

 

 

ポン!

と数十万!CHANELピンク

 

 

でも

これって

そのバッグのもつ

「ブランド」があるから

できることだと思うのです。

 

 

 

すでに、

十分に良いものだと知っていて、

持っていれば、周りの人から一目置かれるのもわかっているから買える。

 

 

 

でもそれがもし、

誰が作っているかもわからない、

ノーブランドのバッグだったら

どうでしょう??

 

 

 

数十万もだして

 

 

たぶん私は、買わない。。かな

 

 

 

っていうか

買えない。

 

 

 

だって

バッグの質も見た目も

まわりの評価も情報が全然ない

ノーブランドだから。

 

こわくて買えないの。

 

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これって、

私たちのサービスも同じだと思っていて。

 

 

私のサービスは

いわゆるノーブランドのバッグと同じ。

 

 

知っているのは、

自分と自分のまわりのごくわずかな人だけ。

 

 

 

 

だから

まず、

多くの方に知ってもらう努力をする。

 

 

 

 

こんなところが良くて、

こんなに役に立ちますよ、

こういう方にはオススメです、

 

 

と、いうことを

自分で伝える努力をする。

 

 

 

 

いまどき、

商品やサービスのクオリティが良いのは

当たり前。

 

 

 

その上で、

ノーブランドの自分と自分の商品を

 

 

 

いかに知ってもらうか、

興味を持ってもらえるか、

という、視点で売る活動をしています。

 

 

 

えぇ、謙虚に

コツコツ。

 

 

それが成功への近道だから~

 

 

 

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