いつもありがとうございます。
SNS発信のお手伝い、アメブロヘッダー作成デザイナーの
YUKICOです

 

横田敦子さんのブログヘッダーを作成させていただきました!

アメブロヘッダー作成

新たな気持ちでモチベーションも

上がります byあっちゃん

あっちゃんは、銀座のママさんで四柱推命鑑定士さんです。

ママなので、シャンパンのモチーフを入れたいご希望がありました。

ぴったりの画像をあっちゃんがお持ちだったので、

そのまま魅力的なあっちゃんのお写真と占いをイメージした月や星をちりばめて作成させていただきました。

 

あっちゃんがとても喜んでくれました!!

アメブロヘッダー作成

 

 

日本一楽しいまつくみラボ2.0でご一緒し、貴重な実績経験を積ませていただきました!

まつくみさん、ありがとうございます。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
SNS発信のお手伝い、アメブロヘッダー作成デザイナーの
YUKICOでした