こんにちは

YUKICOです。

 

私が今、ビジネスコンサルしてもらっております松本くみこ(まつくみ)さんの

ブログヘッダーをデザインさせて頂きました!


アメブロヘッダー作成
※期間限定でブログヘッダー本当に変更していただけました飛び出すハート

1度目は、私が好みなだけの素朴なバナーでした。笑
ゴージャスな雰囲気を見てみたいとのことで
ゴージャスってどんなだろう、まつくみさんの輝ける色合いや素敵さを研究しました。
ここにたどり着くまでに、試作品はPCの中にいっぱぃ。。
作れないかもしれない・・・とか無力さがありました。
一生無理かもしれない。。悲しい
 

気負いすぎて、なかなか進まない。でも進まないとずっと私は苦しい、具合がわるい。。

とにかく作ろう、そうしないとわからないのだから!!
休むより、進まないとトンネルを抜けないとと思いました。
進んでよかった笑い泣き
まだまだ駆け出しですが、作成する機会を頂けたこと、
まつくみさんに喜んで貰えたことが何よりも嬉しく、この気持ちは宝物なのです。
バナーができてご連絡したら、ブログバナーを瞬時に差し替えて下さり、ありがとうございます!!

そして、私のブログヘッダーも新しくしていこう。と思いました。

また更新します。