いつもありがとうございます。
SNS発信のお手伝い、アメブロヘッダー作成デザイナーのYUKICOです

 

お申込み~制作・納品までの流れ

 

1.お申込みフォームより依頼をお願いします

お申込みフォームより、ヘッダー等の制作をお申込みください。 
その後、メール等でヒアリングシートをお送りします。
※制作内容によってはお見積りをいたします。
※ご不明点がございましたら、ご遠慮なくお尋ねください。

 

2.お見積り・お支払い

お申込み内容、お見積り金額について、ご確認をさせていただき、
ご了承いただけましたら、お支払いをお願いしております。
※お支払い方法は銀行振込になります。
※代金は先払いでお願い致します。
※お支払後の返金・キャンセルはいかなる理由につきましてもお受けできませんのでご了承ください。

 

3.スケジュール・作成開始

ご入金確認後、制作スケジュールご連絡いたします。
ヒアリングシートのご返信、素材納品が完了しましたら作成を開始いたします。
※デザイン提案後のキャンセルはご遠慮いただいております。

 

4.デザイン作成~納品

アメブロヘッダー作成のサンプルから選ぶパターンの場合は、誤字脱字修正、写真1回まで変更可能です。
アメブロヘッダー作成のオリジナルの場合は、ヒアリングシートを元に、デザイン案を作成いたします。
テキスト修正、写真の変更合わせて3回まで調整いたします。
※大幅な変更は別途費用となります。

ヘッダー設置依頼をされているお客様につきましては、
デザイン完了後こちらで対応いたします。(一時的にID・PASSを共有お願いしております)

 

5.デザイン完成~納品

デザイン完了後は、そのまま納品とさせていただきます。
納品完了後の修正は再度お申込みご相談となります。

 

 

ご不明な点がございましたら、お申込みフォームよりご質問いただければと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
SNS発信のお手伝い、アメブロヘッダー作成デザイナーのYUKICOでした