いつもありがとうございます。
SNS発信のお手伝い、アメブロヘッダー作成デザイナーのYUKICOです

 

森井麗衣さんのブログヘッダーを作成させていただきました!


▼設置をした状態です。(今回ブログ設置までを依頼頂きました)

アメブロヘッダー作成

Yukikoさん
イメージ通りの素敵なヘッダーを作っていただき大満足でとてもうれしいです!


Yukikoさんにお願いしてよかったです☺️

ありがとうございました✨✨

れいさんは、ブログの検索で私を見つけてお申込みくださいました!

元々イメージをお持ちで、大人っぽい、シンプルなデザインでとのことでした。

お持ちのお写真も素敵でしたので、落ち着いたお部屋背景と合わせてシンプルに。

文字の部分はイメージどおりのフォントにしたり、

開花の文字は少しお花の装飾も入れて咲くようなイメージを強調してデザインいたしました。

 

デザインをいくつかご提示させていただき、絞り込みながら、イメージを可視化していくような仕上がりになりました。

 

私自身、ある意味初めてのお客様でしたので、どきどきでした。

もしかしたら至らない部分もあったかもしれませんが、

最後には喜んでいただけるデザインになってよかったと思っています。

 

森井麗衣さんは、50歳からの美と富が開花した方法を発信されています。

ぜひご覧ください!

 

れいさん、この度はありがとうございました♡

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
SNS発信のお手伝い、アメブロヘッダー作成デザイナーのYUKICOでした