いつもありがとうございます。
SNS発信のお手伝い、アメブロヘッダー作成デザイナーのYUKICOです

 

埼玉県川越市で

アロマトリートメントのサロンと

マヤ暦をされているえのもとあつこさんのブログヘッダーを作成させていただきました!

 

 

わぁ〜〜♪♪♪♪ めちゃキレイです✨ 

どうもありがとうございます😃💕

 

そして、設置の依頼もいただきまして、

こちらで変更させていただきました!

キャーー😆 わたしの、、わたしのブログがめちゃ明るくなってるぅぅ♪♪♪♪♪ 朝4時から小躍り◝꒰´꒳`∗꒱◟◝꒰´꒳`꒱◟◝꒰∗´꒳`꒱◟ わー!!メニューが付くのとっても楽しみ (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

 

メニューバーも設置して、ブログが変わったあつこさん。

やる気もでてきて、ブログ更新が楽しくなったそうです♡

 

今後ともよろしくお願いいたします♡

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
SNS発信のお手伝い、アメブロヘッダー作成デザイナーのYUKICOでした