あなたの魅力を100億倍にする
億女量産コンサルタント
宮上史子(ふみこ)です。
 
 

<お客様実績>

・出版翌日お申込み

・サポート開始2カ月ファーストキャッシュ

・開始1ヵ月で100万

・副業で15万

・リピート率0%→100%

・開始2ヶ月で150万

・Amazon書籍ランキング13位

・趣味で出版→Amazonランキング10位

・サポート開始翌月25万売り上げ など

 

●これから起業〜7桁起業様まで

●コンサル、カウンセラー、ベビーマッサージ教室、ダイエットコーチ、占い師、セラピスト、メンタルトレーナー、 など

 

実はあしたから

マインド講座開講です💐

【現在2名】の方がご参加中♥

 

 

 

実は、マインド講座を

私がやる意味あるのかなって

思ってた。

 

 

 

けど

・人を上に置きがち

・HSP

・エンパス体質

・私はこうじゃなきゃ選ばれない

・私よりすごい人なんてたくさんいる

・何故か小中高いじめられる

(よく意外って言われるw)

 

 

 

そんな私は

今だって

色々ひねくれてるw

 

 

 

よく、自分の本音に嘘をつくし

自分の本性を隠して

八方美人したりするときも

未だにある←

 

 

 

………

マインド講座をやるほど

整いきってない。

 

 

 

けどね。

 

 

 

だからこそ。

だからこそ。

 

 

 

あなたと同じ目線で

あなたと近い距離感で

 

 

 

わかるよーーーーー!!!

って思えるし

 

 

 

一緒に考えて

その先を見据えることが

できると思ってる。

 

 

 

マインドって多分、

完成形なんて存在しない。

だからこそ、

整いきってない状態の

 

 

 

変化の過程や

その方法を知ることで

ずっと使い続けることが出来る。

 

 

 

私の役目は、

私の変化を見てもらうこと。

そして、

一緒に整えていくこと。

 

 

 

皆のその過程を

7/7から楽しんでいけたらと思ってます。

 

 

 

ビジネスとマインドは密接なので

質問スレッドにて

ビジネスのご相談もOK✨

 

 

 

かーなーり

充実した4ヶ月を過ごせると思いますよ✨

 

 

 

さぁ、ついてきて!

あなただからで、選ばれる世界線へ🌍

 

 

 
■関連記事

◉なりたい私でありのままに書く エンプレス電子書籍実践講座

 
***************
 

楽×ビジネス知識で

夢を叶える。

最新講座情報はこちらより💗

 

 

豪華5大プレゼント中ラブラブ

お気軽に登録&メッセージくださいね♪

友だち追加

 

 

単発コンサルティング詳細はこちら