☆マインド整えても進めない時は | ココロの調律カウンセラー 石黒沙織

ココロの調律カウンセラー 石黒沙織

ココロの調律カウンセラー

自分自神の不協和音を浄化する

ココロの調律カウンセラー

石黒沙織(さおりん)ですキラキラ

 

プロフィール

 

 【 お客様実績 】
・1ヶ月目で月商100万円のコンサル
・最高月商500万円達成したコンサル
・80万円の商品が売れたコンサル
・初めて高額商品が売れたセラピスト
・昇給したパート職員
・怖かった人間関係が良くなった販売員
・毎年悩まされていた症状がなくなった主婦
・アトピーが改善したフリーランス
・スピ能力が開花された会社員
・1ヶ月で彼氏ができた秘書        etc.

 

 

***

 

 

 

 

2019〜2021年の時期の私は、

とにかくインプットばかりしていました。

「勉強大好きなんです」とか言って、

それを実践する怖さを誤魔化しつつ、

まさに頭の肥満を起こしていました。

 

 

 

その頃の私は、

高額なコンサルや講座を受けても、

実践の具体的な行動を教えてもらうことは

ありませんでした。

いや、教えてもらっていたとしても、

頭に入ってこない。

 

 

 

なぜなら、マインドがボロボロだったから。

結局、マインドを整えることに

そのコンサルや講座の時間が費やされていった。

 

 

 

おかげさまで、

マインドバッチリ!の状態にはなってきました。

 

 

 

ところが、

マインドだけ整えても行動が伴わないことには、

現実は変わりません。

変化の音沙汰無しの残念な状態です。

 

 

 

もちろん、マインドが整っていないことには、

変化を起こしても苦しいです。

マインドは、整っていたので、

あとは行動するのみの状況。

 

 

 

とにかく怖かったんですね。変化が。

マインドバッチリなのに進めない。

それって整っていないのでは?!

 

 

 

それでまたマインドを整え始める。

結局実践が後ろ倒し。

マインド整えては崩れ、また整えの

無限ループ。

 

 

 

この時、私は、

喉から両手が出るほどに欲しかったものが

あります。

 

それは、

「具体的な次の一手」でした。

この行動をすれば進めるよ!みたいな。

 

 

 

結局その時は、

つまり、マインド整えても進めなかったその時は、

 

怖さを受け入れて、

怖いままでもいいじゃんと腹を括り、

何が正解かわからないままに、

目を瞑りながら前へと進み出ました。

 

結果は出ました。

でも怖過ぎて、体調崩しました。

 

 

 

 

だから、

そんなことをしなくても進めるように、

ピカピカマインド実践講座では、

「具体的な次の一手」も個別にお渡しします!

 

 

 

マインドは整う講座です。

これは必須事項だし、

ピカピカマインドが手に入れば、

まずは幸せを手にできます。

 

 

でもそれだけだと、望む現実が上のステージに

ある場合は時間がかかってしまう。

 

 

 

それで、楽に踏めるアクセルもお渡しします。

マインドを整えるし、アクセルも踏めるように。

 

そういう意味では、

この講座はビジネスをやっている方にも

お勧めします。

 

 

 

ビジネス講座ではないけれど、

ビジネスのご質問も受け付けます。

 

 

 

マインドだけ整えて終わりじゃなくて、

じゃあそこからどのように実践していけばいいのか、

4ヶ月目の講座内でお伝えいたします。

 

 

 

安心して受けにきてください。

 

 

 

 

心を磨いて極上の「今」を手に入れる

【ピカピカマインド実践講座】

お申し込みはこちらから▼

 

 

 

 

ピカマイ講座の体験版。

幸せを手に入れる新しい旅!

無料!【イージー・ハピネスブースト講座】

2月23日(金・祝日)11:00-12:00開催

お申し込みはこちら⬇️

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

シェア、リブログ、いいね、フォロー大歓迎です(*´꒳`*)

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

〜欲しいミライを「今」から創る〜

ミライシフト個別セッション

お申し込みはこちらから▼

 

 

 

 

無料!【オンラインサロン】

本来の自分に戻る場所

シンクロニシティを体感する学校学校

(ご参加は画像をタップ↓)

 

 

 

 

Instagramのストーリーズでは、

毎日Q&A

オラクルカードリーディング

受け付けています!

 

今必要なメッセージを受け取りたい方は

こちらの画像をタップ ↓↓

 

 

 

 

【月100万円稼ぐまでの5STEPブックレット】&

【金運メッセージリーディング】の Wプレゼント実施中!

▼LINEのお友達登録はこちら

 

 

 

▼心が元気になるメルマガの読者登録はこちら

 

 

 

 

この画像をクリックすると、

「今のあなたに必要なメッセージ」を受け取ることができますラブレター

 

 

 

▼この画像をクリックすると、

「あの人の気持ちがわかる 恋愛・結婚運UPメッセージ」

受け取ることができますラブレター