☆ここまで来るのに1000万 | ココロの調律カウンセラー 石黒沙織

ココロの調律カウンセラー 石黒沙織

ココロの調律カウンセラー

自分自神の不協和音を浄化する

ココロの調律カウンセラー

石黒沙織(さおりん)ですキラキラ

 

プロフィール

 

 【 お客様実績 】
・1ヶ月目で月商100万円のコンサル
・最高月商500万円達成したコンサル
・80万円の商品が売れたコンサル
・初めて高額商品が売れたセラピスト
・昇給したパート職員
・怖かった人間関係が良くなった販売員
・毎年悩まされていた症状がなくなった主婦
・アトピーが改善したフリーランス
・スピ能力が開花された会社員
・1ヶ月で彼氏ができた秘書        etc.

 

 

***

 

 

 

 

以前は、

自分のことが好きになれませんでした。

だから、他の誰かみたくならないといけないと

本気で思っていました。

悲しい。

 

 

 

筆文字の先生をやると決めて、

フライヤーを大量印刷して配っても

一人も反応無しの時は

めちゃくちゃ落ち込みました。

 

 

 

今思えば、生徒さん20人くらい来てくれて、

占い師の時も同じくらいお客さまに恵まれて、

結構すごいなって思うのだけど、

もっと来てもらわないといけないって

思っていました。

 

 

 

自分は足りない。

もっと努力して足していかないといけない。

 

 

 

それなのに、頑張れなくて、

頑張れないまま時間が過ぎてしまって、

自分はどうしようもなくダメなやつだと

思っていました。

 

 

 

 

筆文字の先生養成講座、占い師の講師になる費用、

ビジネス講座、コンサルなどなど、

総額1000万円を超える自己投資をしてやっと、

月商100万円を達成。

 

 

 

ここでも、投資額の割に結果が出ていないと、

かなり落ち込みました。

時間もかかってるし。

 

で、努力したくても、どうしても頑張れない。

そんな自分を責めるから、結果怠慢になって、

その後売り上げが0円の月もありました。

 

 

 

こんなしょうもない私。

昔から自己否定が強くて、

この時も自分責めが過ぎていた。

 

 

 

ここから立ち直ったのは、

家族の存在のおかげで、

諦めなくて済んだからです。

 

 

 

お金の不安が強かったこの時から、

どうやって望む現実を手にできるのか。

自分が何をしたらいいのか。

必死に考えました。

 

 

 

それは、今まで投資してきた学びを

もう一度最初から復習し直すことでした。

新しく支払うお金がないから、

そうするしかなかったのですが。

 

 

 

私は、行動するのが無性に怖くて、

実践が足りなかったのは気づいていたので、

とにかく全部実践し続けてみることに。

 

 

 

すると、

月7桁というのもまた達成できて、

月商の最低ラインは45万円になりました。

お金の不安はもうありません。

少しはあるのかもしれないけれど。

 

 

 

その過程では、

自分を好きになることができていて、

他の誰かみたくなろうとしなく

なっていました。

 

 

 

自分のままでいいんだと。

焦らなくていいんだ。

 

背伸びしなくても、

大変身を遂げなくても、

望みって叶えられることを体感しました。

 

 

 

 

本当の自分と向き合うこと。

不要な思い込みを変えること。

「ある」にフォーカスすること。

どれも全く苦しくなくて、

簡単に楽しく望む現実が来てくれる。

 

 

 

 

このように、

極上の「今」を手に入れる講座が

できました。

 

 

 

自分との関係が良くなる、

人間関係も良くなる、

お金との関係も良くなる、

仕事が楽しくできる、

 

その道のりを一緒に楽しめる講座。

 

 

 

心を磨いて極上の「今」を手に入れる

【ピカピカマインド実践講座】

お申し込みはこちらから▼

 

 

 

 

そして、

その無料体験講座はこちら!

 

幸せを手に入れる新しい旅!

無料!【イージー・ハピネスブースト講座】

2月23日(金・祝日)11:00-12:00開催

お申し込みはこちら⬇️

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

シェア、リブログ、いいね、フォロー大歓迎です(*´꒳`*)

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

〜欲しいミライを「今」から創る〜

ミライシフト個別セッション

お申し込みはこちらから▼

 

 

 

 

無料!【オンラインサロン】

本来の自分に戻る場所

シンクロニシティを体感する学校学校

(ご参加は画像をタップ↓)

 

 

 

 

Instagramのストーリーズでは、

毎日Q&A

オラクルカードリーディング

受け付けています!

 

今必要なメッセージを受け取りたい方は

こちらの画像をタップ ↓↓

 

 

 

 

【月100万円稼ぐまでの5STEPブックレット】&

【金運メッセージリーディング】の Wプレゼント実施中!

▼LINEのお友達登録はこちら

 

 

 

▼心が元気になるメルマガの読者登録はこちら

 

 

 

 

この画像をクリックすると、

「今のあなたに必要なメッセージ」を受け取ることができますラブレター

 

 

 

▼この画像をクリックすると、

「あの人の気持ちがわかる 恋愛・結婚運UPメッセージ」

受け取ることができますラブレター