安倍首相、韓国大統領と立ち話=徴用工言及は不明

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181115-00000112-jij-pol

11/15()18:39配信 【シンガポール時事】

 

 

安倍晋三首相は15日、

滞在先のシンガポールで東南アジア諸国連合(ASEAN)関連の

首脳会議に出席した際、

 

同席した韓国の文在寅大統領と2回接触し、

簡単なあいさつ程度の立ち話」をした

 元徴用工をめぐる韓国最高裁の判決への言及が有ったかは不明だ。

 同行した野上浩太郎官房副長官が記者団に明らかにした。

 

それによると、

首相は日中韓3カ国とASEANの首脳会議への出席時、

大統領とすれ違い際に握手

 

更に

続けて行われた東アジアサミットの昼食会の際に立ったまま言葉を交わした

 副長官は遣り取りの詳細を明かさ無かったが、徴用工判決に付いて

既に様々な形で我が国の立場を申し入れている」と取り上げなかった可能性を示唆。

 

1718日にパプアニューギニアで開かれる

アジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議の機会も含め、

18日までの首相外遊中に再び接触する予定について、

副長官は「今のところない」と述べた。

 日本政府は徴用工判決に反発し、外遊中の首脳会談を韓国側に呼び掛けていない。

 

みんなの声

 

話しちゃダメだ
ましてや話しかけるなんて論外だ
睨み付けて目をそらすな
立場が上だという事を解らせなければいけない
コレは奴等を調教するのには絶対必要

共感 14242

非共感 883
 

安倍首相は無視することで判決への怒りを表出するべきだった。

残念でならない

共感 13464

非共感 642
 

日本政府としても韓国政府のリアクションが無ければ何も応じれないよ。
韓国政府も対処を誤れば朴政権と同じ轍を踏みかねない訳で慎重になる。
最終的にどの様に決着するか全く見通せていないんじゃないかな?

共感 7136

非共感 262
 

日本は対抗策を出すと警告していますが、
 未だに対抗策を

発動していませ
なぜ発動しないんでしょうか これだから軽く見られるのでは

共感 3105

非共感 60
 

ダメだろう、本当に。
もっと意地を持ってくれよ、本当に頼むよ。

共感 3068

非共感 69
 

無視は非礼に当たるかもしれないけど

相手から喧嘩を売られてるのだから大人の対応する必要は無い。
大人の対応をして来た

結果が現状なのに

共感 2761

非共感 49
 

話などせず無視すればよかったのに。

聞かれたら合意も条約も守れぬ国とは

外交など高度な交渉はとても出来ないとだけ言えば済むのに。

共感 2600

非共感 59
 

その程度なら無視した方がマシではないの?

共感 2396

非共感 46
 

徴用工問題に北が参戦したとなると、

文は北の指令通りに動いてるのは明らかになった。

共感 2056

非共感 34
 

貿易黒字優先はとても大切ですけど、

竹島もそろそろお願いします。

共感 1742

非共感 31

 

 

 

BTSの日本活動停止を求めます

 

始まった資本逃避 

世界の株価/韓国KOSPI

動かないな、また政府介入、

取引停止、サーキットブレーカー発動、サーバーの電源抜いた、

実績あるからなーw
https://jp.tradingview.com/symbols/TVC-KOSPI/

 

佐藤優 2018112

韓国は北朝鮮、中国と手を組み日本を攻撃

プロパガンダ放置は慰安婦問題の再現、世界での日本企業の活動に影響

米国陪審員裁判ではイメージ戦略で敗訴の可能性

 

韓国の常識は、世界の非常識、中二病の選民意識で日本を見下す

 

財産権措置法関連。
ttp://justice.skr.jp/seikyuken.pdf

日韓両国の日韓請求権協定解釈の変遷 」弁護士 山本晴太

日本軍「慰安婦」問題解決の最後とも言えるチャンスです

是非ともご参加ください

 

 

現地取材ダム崩壊後二ヶ月、

1373世帯が生きた村は完全に消えた。

 

ダム崩壊後3ヶ月、無力で、無駄と感じながら苦闘

 

DiffusionHopeGermanNGOSupportLaosAdoptVillage

拡散希望、ドイツNGO活動 ラオスで村を採用ラオスの村を支援する

 
 

国連ジミンBTSの非常識「原爆Tシャツ」

 

日本人の声と怒り!防弾少年団の揚げ足取り?

 

BTSの非常識リーダー日本批判、日本人声2

 

恩をアダで返してきた人を助けてはいけない 日本人の声

 

BTSは盗作少年

 

BTS全米1位獲得は“チャート不正操作

 

動画ラオスダム崩壊事故現在の状況

 

また嘘NYで大人気の防弾少年、苦しい言い訳3


「それが知りたい」ラオスダム崩壊 "当日2mmの降雨"隠された真実 2

 

 
また嘘だった。防弾少年、一時間でチケット完売

防弾少年団「原爆Tシャツ万歳キノコ雲」311日溺れるシーンの日本向けMV1

防弾少年団 東方向神起MV日本地図削除、、慰安婦記事にイイね!MV2

 
 
 
 
 
 

米英の主要メディア BTSの騒動を報道 2