ネット批判、テレビ批判…大谷新人王、米認めた信念

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181113-00390322-nksports-base

11/13()8:53本間翼

 

エンゼルス大谷が新人王獲得!

日本選手として17年ぶり4人目の快挙 野茂、佐々木、イチローに続き

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181113-00000082-spnannex-base

11/13()8:50配信

 

大谷が新人王に選ばれた理由 隠れた好成績、

ベーブ・ルースも達成出来なかった大記録達成も追い風か

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2018/11/13/kiji/20181113s00001007083000c.html

2018111308:51

 

大谷翔平 

先発エースになる能力

 

 

新人王おめでとう!!

大谷翔平ホームラン集2018

 

みんなの声

おめでとうございます^_^

離脱期間があって数字を改めて見ても素晴らしい結果でしょう!
来年は打者専念との事で

何度火山が噴火するか楽しみですね^_^

共感 874

非共感 56

 

二刀流挑戦に対してここまでも、

これからも、様々な声を聴くことになると思いますが、

それでも自分を貫ける大谷選手を称えたいと思いますし、

応援したいと思います。

おめでとうございます

共感 813

非共感 26


 

ピッチャーとしての才能は勿論、バッターとしても素晴らしい選手。
新人王おめでとうございます
オープン戦では結果が出ず、色々言われていたけれど、

シーズンに入ったら手のひら返しだったね(^^)
来年も頑張って下さい。

共感 790

非共感 35
 

凄い!おめでとうございます
怪我に気をつけてこれからも頑張ってください!

共感 740

非共感 32
 

メジャーはもともと日本の野球を見下していたからね
野茂やイチローやマー君が頑張っているおかげで
見方が変わってきていた時に大谷君だから
その衝撃は大きいのでしょう

共感 734

非共感 35
 

おめでとうございます!
オープン戦での不調でどうなることかと思いましたが、

シーズンでは本人の努力も有り凄い活躍でした
ほんとに毎日試合をとても楽しみにしていました
来年も打者としてでは有りますが、活躍楽しみにしてます!

共感 682

非共感 47

 

おめでとうございます。

日本人が取れたことが嬉しいですね。

全米に認められたですから。

でも大谷選手にはまだまだ計り知れない力を持っている訳なので

怪我さえなければもっと凄い記録を作ってくれる

来年は打者として、再来年は二刀流に期待しています。

共感 635

非共感 37

 

新人王おめでとう!
予想通り、圧勝でした
100年ぶりにメジャーに二刀流が復活した歴史的な年に、

その名が歴代新人王に刻まれてよかった
靭帯を損傷しながらも試合に出続け、

ベストを尽くす姿勢、野球への情熱と精神力
9月の打者フル出場の結果はダメ押しに充分
優れた成績に加え、

内面の素晴らしさも多くの野球関係者、ファンの心を捕えたと思う
二刀流への疑念を吹き飛ばし、

投打どちらもメジャートップクラスの実力であることが証明された

素晴らしいデビューイヤーだった

共感 534

非共感 64

 

 

取ると思っていましたが出場試合数がどう加味されるかでしたね。
でも今シーズンのデビューはインパクトが大きかった分の選出だと思います。
来期は打撃だけになるとの予測ですがそれでも今年以上の数字は見込めそう。
楽しみにしてます。

共感 470

非共感 48

 

新人王戦おめでとう!!
素晴らしい活躍で、沢山勇気をもらいました
投手や離脱期間もあって、

あまり打席に立つ機会がない中でこれ打つなんて正に規格外ですね。
来年は打者専念の年になると思うので、30本以上期待してます。

怪我に気をつけて頑張ってください。

共感 445

非共感 29

 

大谷翔平選手 新人王獲得おめでとうございます。

彼にとっては単なる勲章では有りますが、

新たなる新境地の開拓こそ、彼に託された使命でしょう、

まだ見た事が無いベースボールを宜しくお願いします。おめでとう…

共感 436

非共感 36

 

凄い!おめでとうございます。
怪我を治して来季以降も楽しみにしてます!!

共感 396

非共感 22
 

タイトルや年俸にこだわらない性格って...言うのは簡単だけど、ほぼあり得ない。

語録読んでも大谷なら言いそう、でも普通じゃない的な。

見習ったら確実に手痛い目に合う。彼は超人。

でも怪我があるから、やっぱり人間か。
今は回復を願って野球人・大谷翔平を見守るしかない。

来年はかの地で観戦したい。

完全な復活を期待してる

共感 111

非共感 3
 

素晴らしい活躍でした。来年は打者に専念の様なの

トリプルスリー目指して頑張ってほしい

共感 104

非共感 11
 

翔平おめでとう!
去年貴方の日本最後のマウンドを見てから
もう一年になるのですね。
二刀流に異議が沢山あり、
侍辞退でも色々言われ、
でも直向きに貫く強さをずっと私達は見て来ました。
この1年テレビに釘付けになってました。
怪我に負けない強い翔平をずっと待っています。
本当に受賞おめでとう!

共感 96

非共感 6
 

打って良し、投げて良し、走って良し
新人王獲得は当然な事、大谷翔平選手には
これは期待する、

見た事無いベースボールを見せて欲しい

おめでとう

共感 95

非共感 4
 

本当に素晴らしい!

最近あまり良いニュースがなかった中で、

久々に気持ちの

良いニュース

共感 61

非共感 0
 

おめでとう。
来シーズンは、ぜひ打者でタイトル取ってほしい。
その次からは、二刀流の完成をお願いします。

共感 59

非共感 1
 

確かに新人王受賞は米国が大谷選手の信念を名実ともに認めた。

本当に凄い事だ。
世界最高峰のレベルでこれだけの活躍をする大谷選手を尊敬しています。
来年以降も益々の活躍を期待しています!

共感 55

非共感 3

 

凄い選手に成長しましたね。

比較として出てくる選手が

あのベーブルースですし

怪我のリハビリに専念しながら、これからの活躍にも期待してます。

新人王おめでとうございます!

共感 41

非共感 4
 

まさに歴史に残る快挙ですね。

二刀流がどう評価に影響するか気を揉みましたが

正に記者の人たちはベーブルース以来の二刀流を評価してくれました

これからも大谷選手を応援していきます

共感 32

非共感 5

 

素晴らしい。

まだまだ伸びる余地がある

と思わせてくれるのがこの人の凄い所

ケガには気をつけて、野球の新しい歴史を作ってほしいです。

共感 27

非共感 1
 

積み上げ式の成績は打席数が少ないからどう評価されるかと思ってましたが、

セイバーの指標がダントツなのに加えて投手成績があるので圧勝なんでしょうね。

再来年の復活に向けてリハビリ頑張って下さい。

今後の活躍楽しみにしています!

共感 27

非共感 1
 

来年は今年以上にマークされると思いますが期待してます!
頑張ってください

共感 27

非共感 1

 

素晴らしいです。
このままベーブルースの記録をもっと超えて、

イチローに次ぐ、

殿堂入り確実候補になって欲しいです
ベーブルースでも成し遂げられなかった大記録、

10勝20本塁打を成し遂げてほしいです!!
頑張ってくださいオオタニサン!

共感 25

非共感 2
 

新人王おめでとうございます!
二刀流がやはりインパクトありましたね。
走・攻・守そろっているイチローもそうですが、

守っても楽しい、攻めても楽しい選手がいると、

野球を観るのが

楽しくなります

共感 22

非共感 3

 

 

BTSの日本活動停止を求めます

 

始まった資本逃避 

世界の株価/韓国KOSPI

動かないな、また政府介入、

取引停止、サーキットブレーカー発動、サーバーの電源抜いた、

実績あるからなーw
https://jp.tradingview.com/symbols/TVC-KOSPI/

 

佐藤優 2018112

韓国は北朝鮮、中国と手を組み日本を攻撃

プロパガンダ放置は慰安婦問題の再現、世界での日本企業の活動に影響

米国陪審員裁判ではイメージ戦略で敗訴の可能性

 

韓国の常識は、世界の非常識、中二病の選民意識で日本を見下す

 

財産権措置法関連。
ttp://justice.skr.jp/seikyuken.pdf

日韓両国の日韓請求権協定解釈の変遷 」弁護士 山本晴太

日本軍「慰安婦」問題解決の最後とも言えるチャンスです

是非ともご参加ください

 

 

現地取材ダム崩壊後二ヶ月、

1373世帯が生きた村は完全に消えた。

 

ダム崩壊後3ヶ月、無力で、無駄と感じながら苦闘

 

DiffusionHopeGermanNGOSupportLaosAdoptVillage

拡散希望、ドイツNGO活動 ラオスで村を採用ラオスの村を支援する

 
 

国連ジミンBTSの非常識「原爆Tシャツ」

 

日本人の声と怒り!防弾少年団の揚げ足取り?

 

BTSの非常識リーダー日本批判、日本人声2

 

恩をアダで返してきた人を助けてはいけない 日本人の声

 

BTSは盗作少年

 

BTS全米1位獲得は“チャート不正操作

 

動画ラオスダム崩壊事故現在の状況

 

また嘘NYで大人気の防弾少年、苦しい言い訳3


「それが知りたい」ラオスダム崩壊 "当日2mmの降雨"隠された真実 2

 

 
また嘘だった。防弾少年、一時間でチケット完売

防弾少年団「原爆Tシャツ万歳キノコ雲」311日溺れるシーンの日本向けMV1

防弾少年団 東方向神起MV日本地図削除、、慰安婦記事にイイね!MV2

 
 
ラオスダム崩壊理由、洪水によるラオスの雨期の米生産 日本の水供給改善支援を要請
 
 

米英の主要メディア BTSの騒動を報道 2