アメリカとイギリスの主要メディアBTSの出演取りやめ騒動を報道

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181112-00000004-cnippou-kr

20181112819

 

「原爆Tシャツ」着用をめぐり、BTSの「Mステ」出演が取りやめになった

CNNは該当騒動を詳しく伝え、日韓が第二次大戦の話題に敏感であると報道

BBCBTSに対する日本のネットユーザーの怒りの声を集中的に取り上げた

 

なぜBTSがスケープゴートにならなければならないのか

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181112-00000001-cnippou-kr

11/12()6:52配信 ミン・ギョンウォン/大衆文化チーム記者
 

 

 

 


 

 



こいつ化粧とったら ひょっこりはん

 

ソンウンも反日、慰安婦支援される安重根

 

みんなの声

 

もう、日本に来なくていい
海外だけ活動してほしい

共感 2983

非共感 34
 

そこまで日本はこいつらを過大評価もしてないけどね。

単純に原爆Tシャツやジャンパーなどあり得ないので非難してるだけ

そちらの言い分はただの問題のすり替えです
あの原爆の写真の下には、

広島や長崎で約4万人の韓国人も犠牲になっているし

現在もそちらにも被害者が存命してるのでは?
一般の日韓の民間人が犠牲に会ってて

平然と利用出来る神経があり得ないって言ってるだけ

共感 2697

非共感 31
 

日本では反日芸能人として認知された
今後は日本での公演は出来ないと思う
今回の徴用工裁判の判決結果に

韓国に三権分立が存在しない政治体制だと再認識させられた。

ムン政権は司法を意のままに操りその結果を出した
多くの日本人は韓国の嘘のプロパガンダに苦しめられ怒っている。
韓国と関わる事は日本に災いを招く事

断交すべきだという声に溢れかえっている

共感 2461

非共感 39
 

>だが、これはただの言いがかりに過ぎない。
日本に入国出来たダけマシでは・・・
順位操作がバレ、恐らくはこれが最後になるでしょう。
彼らに限らずkポップの醜い裏側がこれから曝け出されて来たら、
ファンも離れていくでしょう

共感 2392

非共感 39
 

そりゃ今からこのシャツ着ます!

て言って着る訳ではないので、

バレた時、広まった時から批判を受けるのは当たり前だろ

共感 2299

非共感 28
 

韓国メディアは日本のメディアが難癖つけたようにいってるけど、

普段の自分たちの行動をよく考えてみるといい。
今回のテレ朝は本当にいい判断をしてくれたと思う。
こんなグループ、一切出禁でいいよ

共感 1218

非共感 6
 

BTSが世界で成功してるなら、

NHKじゃなくてBBCとかCNNに出演すればいいのにね

なんで日本の番組に出たがる? 

本当は世界で成功してるなんてウソでしょ

共感 1198

非共感 10

 

日本での活動を続ける希望が

有るのかは解りません

どのような意図だったのか、

きっちり説明して欲しい

 

慰安婦の服を着て独島は

我が領土を歌う反日行為もやってますね。

 

 


311日に
あのMVを流すのは、非常識を超えています

 

 

有本香【非常識な韓国の末路!!】

 

 

 

 

文化人放送局徴用工ですらない韓国のゴネ得を許すな

加藤清隆(政治評論家)高橋洋一(嘉悦大学教授) 筆坂秀世(政治評論家)

12分30秒から徴用工の話

 

始まった資本逃避 

世界の株価/韓国KOSPI

動かないな、また政府介入、

取引停止、サーキットブレーカー発動、サーバーの電源抜いた、

実績あるからなーw
https://jp.tradingview.com/symbols/TVC-KOSPI/

 

佐藤優 2018112

韓国は北朝鮮、中国と手を組み日本を攻撃

プロパガンダ放置は慰安婦問題の再現、世界での日本企業の活動に影響

米国陪審員裁判ではイメージ戦略で敗訴の可能性

 

韓国の常識は、世界の非常識、中二病の選民意識で日本を見下す

 

財産権措置法関連。
ttp://justice.skr.jp/seikyuken.pdf

日韓両国の日韓請求権協定解釈の変遷 」弁護士 山本晴太

日本軍「慰安婦」問題解決の最後とも言えるチャンスです

是非ともご参加ください

 

 

現地取材ダム崩壊後二ヶ月、

1373世帯が生きた村は完全に消えた。

 

ダム崩壊後3ヶ月、無力で、無駄と感じながら苦闘

 

DiffusionHopeGermanNGOSupportLaosAdoptVillage

拡散希望、ドイツNGO活動 ラオスで村を採用ラオスの村を支援する

 
 

国連ジミンBTSの非常識「原爆Tシャツ」

 

日本人の声と怒り!防弾少年団の揚げ足取り?

 

BTSの非常識リーダー日本批判、日本人声2

 

恩をアダで返してきた人を助けてはいけない 日本人の声

 

BTSは盗作少年

 

BTS全米1位獲得は“チャート不正操作

 

動画ラオスダム崩壊事故現在の状況

 

また嘘NYで大人気の防弾少年、苦しい言い訳3


「それが知りたい」ラオスダム崩壊 "当日2mmの降雨"隠された真実 2

 
また嘘だった。防弾少年、一時間でチケット完売

防弾少年団「原爆Tシャツ万歳キノコ雲」311日溺れるシーンの日本向けMV1

防弾少年団 東方向神起MV日本地図削除、、慰安婦記事にイイね!MV2