高須克弥氏がユダヤ人団体に怒涛リプBTS写真貼り「なぜ大騒ぎしない」

http://news.livedoor.com/article/detail/15579415/

 

BTSMステ出演中止決まったのは「前日」。

「反日制裁」「バカにされた」ファンたちは…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181109-00010003-binsider-soci&pos=2

11/9()19:33配信 竹下郁子 and 西山里緒 Business Insider Japan

 

BTS(防弾少年団)」が、2018119日に出演予定

テレ朝「Mステ」の出演を見送られた

 

若者、子ども、元慰安婦の女性たち……BTSのメッセージ

出演中止問題は瞬く間に海を超えた。

韓国のファンが作った「#光復Tシャツ」のハッシュタグは、

一時、韓国のTwitterでトレンド入り。

「誇らしい。君のおかげで私は光復節のTシャツを買うことに決め、

多くの人がこの事を知るきっかけになって凄く良かったと思う」

「品のない相手にはしっかり線引きをして後ろも振り返らない様にしなきゃ」

韓国のARMYは物言うファンとして知られる。

9月に秋元康氏が歌詞を書く事に対してファンが猛反対、撤回は話題になった。

アイドルが政治や社会を語ることがタブー視される韓国で、

その閉塞感を打ち破り自身を愛する事の大切さを歌って来たのがBTSだ。

「防弾少年団」の由来は、

10代・20代に向けられる抑圧や偏見を止め、自身たちの音楽を守りぬく」

国連本部で「あなたの声を聞かせてください」と訴えたスピーチは世界で大きな話題。

ユニセフと共に子供への暴力撲滅を目指して展開しているキャンペーン

LoveMyself」は、この1年間で約15000万円の寄付を集めている。

メンバーは「マリーモンド」元慰安婦の女性を支援する為に若者が立ち上げた

韓国ブランドの服やスマホケースを使っており、

ファンクラブも同じ様な支援活動を行う市民団体に寄付。

しかし、この取り組みも日本では批判を集めた。

 

前出の北原さんは言う。

BTSはビルボードでK-POPで初めて1位や世界的な人気が有りますが、

ファンが惹かれているのは彼らが与えてくれる『自己肯定感、哲学』

『反日』で括らずに、彼らが何を大切にしているか、モット知って欲しい」

 

 

ハーケンクロイツ描いてある帽子
ナチスを模したライブ

原爆Tシャツの次は原爆ブルゾンとか、もう怒りを通り越して悲しいよね。
原爆ブルゾン着ているグループが国連でスピーチしますか

これでも、知らなかったって、

まだ援護するんですか?

頭のイカれた花畑ARMYさん?

知らないで着ていたとか、変な言っている人いたけど、もうこれ、確信犯

 

慰安婦ブレスレット

 

日本で稼いだお金を日本の首相暗殺テロの記念館に寄付って

どんだけ反日なんだよ。本人知らなくて事務所の意思知らないの

 

 

ソンウンも反日、慰安婦支援される安重根

 

日本での活動を続ける希望が

有るのかは解りません

どのような意図だったのか、

きっちり説明して欲しい

 

みんなの声

 

高須院長がどうってより欅坂は騒がれたのに今回のをスルーするなら
おかしいと思う。

共感 36671

非共感 659
 

高須院長応援しています。

共感 32295

非共感 1413

 

反日制裁なんていうレベルの話じゃありませんよ。

慰安婦問題や徴用工問題などで批判するのとは訳が違います。

単に日本人がヒドイ目に会うことを喜んでいるという悪質なモノですよ

反日とかのレベルじゃない

民間人の大量虐殺を喜んでる

ホロコーストを支持してるのと同じ

人として恥ずべき事

共感 29192

非共感 447

 

BTSとやらを擁護する意見には
強い違和感がある。

どう見てもあれは反日ヘイトと思う
今回のMステの判断は普通に妥当。

反日ヘイトをやる様なグループは今後も永久に出禁で良いと思う方に一票

共感 28404

非共感 2352
 

BTSはビルボードでK-POPで初めて1位になったり世界的な人気がありますが、

ファンが惹かれているのは彼らが与えてくれる『自己肯定感や哲学』です。

『反日』で括らずに、彼らが何を大切にしているのかも、もっと知って欲しい」
無 理 で す
どんな思いが有ろうとも何を大切にしてい様とも、

今回の件でプロ意識が欠如していた事実は変わらないので、

何を言っても説得力が有りません
思想の自由はあるから反日の考え方は置いて置いても、

日本で仕事を貰って活躍するアイドルとしてヤッテはイケない事をやった。
そんなプロ意識もないでファンに与える大切な物なんて多寡が知れてます

共感 25265

非共感 561

 

こうなったらBTSは各方面に
喧嘩売っていくスタイルで突き進んでほしいですね

共感 22585

非共感 1031
 

本当にこう言う問題には
マスコミはダンマリだね
日本のマスコミの特亜擁護には呆れるよ
高須先生にはガンバッテ貰いたい。
応援しています♡
(^o^)

共感 13686

非共感 398
 

韓国が好きか嫌いかとかどうでも良く、これは政治問題でも有りません

ただただ、大量虐殺を肯定しようとする愚行に対しての自然な反応です
「広い目で見て」とかアホかと。

共感 11724

非共感 79

 

原爆Tシャツに原爆ブルゾン、BTSは確信犯です

共感 11421

非共感 210
 

欅坂の時はただ黒い軍服というだけでハーケンクロイツなんか無かったのに、

未成年アイドルの顔写真を

世界に英語解説つきで拡散させていた連中は逆にBTS擁護している
BTSが赤い旗を振りSSソックリの衣装でパフォーマンスをしても

ハーケンクロイツを身に着けても、ホロコースト記念碑前で写真を撮っても

前回日本にすっ飛んできたユダヤ人団体は沈黙している
これでは普段左派がイキリ立って糾弾してる女性差別・人種差別そのじゃないか

正直これではっきりした、SWCは純粋なユダヤ人人権団体ではなく

韓国系の息がかかったジャパンバッシング以外では動かない団体なんだろう

共感 11171

非共感 133

 

高須さんは間違ってないと思う。
ファンは、なんか知らんけど謝れって言って言ってたり、

殺害予告出してたりして怖すぎ。

共感 11509

非共感 304
 

嫌いな国で活動しなければいい話しプライドとかないのかね
アメリカで人気みたいだからそちらでどーぞ

共感 10959

非共感 64
 

同じセリフを広島・長崎の平和記念公園の前で言えますか

被害者家族を前にして言えますか?。

共感 10562

非共感 70
 

政治と音楽は別という論調で書かれていますが、この記事に出てきている人物は、

秋元康氏とのコラボが解消された時に何か批判しました?
先に同様の行為をされてて、それには何も言わずに

今回だけ批判とか道理が合いません
まして今回の問題は反日だけという問題でも有りません
原爆で亡くなった日本人・半島人を含めて犠牲者を侮辱する行為でも有ります
そんな人非人を公共の電波で流すほうが問題です
ハングルの文章が半島独立を祝しているだとしても、

日本に限らずハングルを読めない人が

あの2枚の絵の組み合わせを見たら

どういう状況を想定するかもしっかりと考えてください。

共感 8357

非共感 48
 

BTSファンには悪いが、今の韓国は慰安婦問題や徴用工問題など

日本人としては腹立たしい問題を起こしている。

そんな状態で受け入れられるがない。

正直日本国内にいる韓国人の方々は別として外交もして欲しくない

そんな気持ちの人は日本国内に大勢いると思う。

共感 8187

非共感 55
 

本人の意思関係なく韓国ではその様なデザインを当たり前の様にするって時点でな

共感 7923

非共感 170
 

視聴者の1人として「出なくて良かった」って思う

共感 7643

非共感 66
 

原爆少年団を
擁護している面々を見ると
逆効果のメンバーなんですけど...(^_^;)

共感 7554

非共感 49
 

SWCが反応しないのは、商売にならないからじゃね

共感 7472

非共感 157
 

ブラックフェイスの時もそうだが、「これが国際基準だ!」と言って怒鳴ると、

日本人はすぐ謝るからイジメ甲斐があるんだと思う。

共感 7177

非共感 124



こいつ化粧とったら ひょっこりはん
 

 


慰安婦の服を着て独島は我が領土を歌う反日行為もやってますね

 


311日に
あのMVを流すのは、非常識を超えています

 

 

有本香【非常識な韓国の末路!!】

 

 

文化人放送局徴用工ですらない韓国のゴネ得を許すな

加藤清隆(政治評論家)高橋洋一(嘉悦大学教授) 筆坂秀世(政治評論家)

12分30秒から徴用工の話

 

始まった資本逃避 

世界の株価/韓国KOSPI

動かないな、また政府介入、

取引停止、サーキットブレーカー発動、サーバーの電源抜いた、

実績あるからなーw
https://jp.tradingview.com/symbols/TVC-KOSPI/

 

佐藤優 2018112

韓国は北朝鮮、中国と手を組み日本を攻撃

プロパガンダ放置は慰安婦問題の再現、世界での日本企業の活動に影響

米国陪審員裁判ではイメージ戦略で敗訴の可能性

 

韓国の常識は、世界の非常識、中二病の選民意識で日本を見下す

 

財産権措置法関連。
ttp://justice.skr.jp/seikyuken.pdf

日韓両国の日韓請求権協定解釈の変遷 」弁護士 山本晴太

日本軍「慰安婦」問題解決の最後とも言えるチャンスです

是非ともご参加ください

 

 

現地取材ダム崩壊後二ヶ月、

1373世帯が生きた村は完全に消えた。

 

ダム崩壊後3ヶ月、無力で、無駄と感じながら苦闘

 

DiffusionHopeGermanNGOSupportLaosAdoptVillage

拡散希望、ドイツNGO活動 ラオスで村を採用ラオスの村を支援する

 
 

国連ジミンBTSの非常識「原爆Tシャツ」

 

日本人の声と怒り!防弾少年団の揚げ足取り?

 

BTSの非常識リーダー日本批判、日本人声2

 

恩をアダで返してきた人を助けてはいけない 日本人の声

 

BTSは盗作少年

 

BTS全米1位獲得は“チャート不正操作

 

動画ラオスダム崩壊事故現在の状況

 

また嘘NYで大人気の防弾少年、苦しい言い訳3


「それが知りたい」ラオスダム崩壊 "当日2mmの降雨"隠された真実 2

 

また嘘だった。防弾少年、一時間でチケット完売

防弾少年団「原爆Tシャツ万歳キノコ雲」311日溺れるシーンの日本向けMV1

防弾少年団 東方向神起MV日本地図削除、、慰安婦記事にイイね!MV2