アメリカとイギリスの主要メディアBTSの出演取りやめ騒動を報道

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181112-00000004-cnippou-kr

20181112819

 

なぜBTSがスケープゴートにならなければならないのか

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181112-00000001-cnippou-kr

11/12()6:52配信 ミン・ギョンウォン/大衆文化チーム記者
 

 

ジミンが着ていた原爆Tシャツ。(写真上=オンライン コミュニティ)、

光復節に合わせて掲載されたツイッターの書き込み。

今日は光復節!!

歴史を忘れた民族には未来はありません。

休むのもいいですが、殉国された独立闘士の方々に

改めて感謝する一日になりますように!大韓独立万歳!

と書かれている。=防弾少年団ツイッター

 

ホロコースト記念碑の石碑の前で無許可撮影

ナチズム少年団の画像を保存

 

 

 


 

 

何が悪いのか、そこを取り上げなくては、

問題の本質を無視しては駄目でしょ

共感 1050

非共感 2


 

むしろ肯定して擁護する韓国メディアの神経が理解できないと思う。

同じ人類とは思えない感じ

共感 1008

非共感 4
 

もし日本の有名人が、放射状になってる

日の丸柄のTシャツきてたら、どう思うのかな?
そんな意図は無いとか、都合良すぎる

共感 885

非共感 12
 

イギリスでは115日はガイフォークスディと言って、

その前後日に各地で花火のイベントや、個人の庭で打ち上げ花火をする人がいます。
先日は10代の男の子達が、

去年ロンドンのグレンフェルタワーで起きた

大火事の模型を作って火をつけたことが悪質だと逮捕されました。
これで逮捕されるんですよ!!
ということは、今回のBTSがやったことは

それ以上の罪だと思うんですけど。

イギリスのBBCもそこのところ、ちゃんと理解してほしい

共感 699

非共感 3
 

国外退去命令を出して欲しいです

共感 484

非共感 5

スケープゴートじゃない、こうなって当たり前。
朝鮮人の卑劣な所は、すぐに被害者ヅラをする所です。
原爆被害者を侮辱しておいて、BTSが被害者だという主張は理解不能
日本人を嫌って馬鹿にしてるくせに、
金もうけの時だけは作り笑顔で近寄ってくる卑劣な民族、韓国人
反省が必要なのは、そちらですよ。
推薦 338反対 0削除
いや、別件でも着ていたって出た。嘘もバレた。
そんな物を偶々持ったって事はないだろ?
そして、韓国人は絶対日本に謝らない!
絶対話を変えて逆に日本に謝罪を要求する!まさにこれ
推薦 303反対 1削除
嫌いな国日本にどうしてそこまで固執するの
絶大な人気があるなら、拒否反応を示す
日本には来なければ良いだけ
確固たる人気や自信があるなら、反日民族の意地を貫いたら如何かな()
推薦 297反対 0削除
そもそも外国で活動しようとするに、その国を誹謗中傷しない、
その国の敏感事項には触れないが人間としての常識。
それを破って反発されると、自らを反省せず相手のせいだと声高に喚く。
その朝鮮人の異質性が世界から嫌われる
推薦 267反対 0削除
この様な記事が一国を代表する新聞に載る。
やはりこの国とは関わらない方が良い
と思うのは私だけでしょうか?
推薦 233反対 1削除
普段から子供に反日教育を仕込んで来たのだからこの様な事態は想定出来たはずだ。
あのキノコ雲の下で実際に何が起こったかは学習せずに、
収奪と抑圧を受けたという妄想ばかり教わった結果があのTシャツだ。
海外に出て稼ぐ様になれば当然その歪んだ思想が目に付く。
お客様が気分を害すれば商売出来なくなるのは基本中の基本だ。
推薦 225反対 0削除
 
「原爆を見て喜ぶ朝鮮人」のTシャツを作る
着るというらさま悔日が大問題でしょ
こんな反日団体と変わらない
糞グループを紅白に出したら
NHKとは絶対契約しない。
推薦 202反対 1削除
 
防弾少年の何がそんなに受けているのか知らないが、
日本人の大半は韓国を嫌っている。
そして、旭日旗問題、慰安婦問題、徴用工問題などで
過去の一までも持ち出して来て
金をたかられる事ウンザリしてる。
嫌いを通り越して見捨てるになってるよ
日本の助けは今後一切ない。
これから韓国がどうなるか真剣に考えたら
推薦 181反対 0削除
この記事は「言いがかりに過ぎない」と言いつつ、論理的な反証は全くなし。
感情だけですか?
推薦 176反対 0削除
週明け朝イチの記事がこれ?わかってないな。
スケープゴートにされた被害者だという認識しか持てないようなら、
当分は日本のメディアからのお呼びはかからんと思うよ。
推薦 160反対 0削除
「原爆Tシャツ」だけでなく「原爆ブルゾン」の事まで報じられたのだ。
一度だけなら「誤射」かも知れないが、二度やっていれば「確信犯」である
これは日本人に対する明確な「ヘイト」である
推薦 97反対 0削除
BBC CNNの原文記事を読まないと 
改ざんや韓国に良いとこ抜きの転用が多いから 
小さな記事だろうが ここで中央が韓国メディアで初めて長崎原爆と認めた 
原爆写真も米ネバダでの実験等他にも沢山有名な写真は数多く 
敢えて長崎に投下された原爆で万歳+愛国心 独立 コリア 
それでぬけぬけと日本で稼ぐ 異常な悪意に卑劣さを痛感 
推薦 96反対 0削除
ついでにそのCNN記者は防弾少年団の
ナチス少年団に仮装していたはどうして秘密にしたのかも書いておくれ
ナチス少年団に懸想していたのだろうか?
推薦 94反対 1削除
そのCNN記事を書いたのは
韓国人記者だっていう
秘密なのだろうか
推薦 86反対 0削除
記者殿よ、韓国の地上波放送で日本人が日本語で歌えるのかな?
未だに韓国は法律で隣国に対する人種差別を継続している
記者殿だって世界の皆さんに知って欲しいだろ?
日本国政府が拡散に協力してくれるから、待ってろよ。
推薦 82反対 0削除
テーマの問題ではなく戦後の韓国教育が根源なのだ。
感情がモラルやルールを打ち破ってしまっても
自身が正義だと感じればそれは許されるというのが韓国ではないか。
対日問題の根っこは常にそれだ。
推薦 71反対 0削除
ネチネチと捏造記事書いてんだ
世界中が南朝鮮族のいやらしさ、醜さを見てんだよ。
推薦 66反対 0削除
コンサートに行く奴なんているのか。
馬鹿マゾだな
推薦 65反対 0削除
韓国では、原爆投下を祝うのが普通なんだね?
それを責任転換して日本を非難するんだから、そういうことだろ?も
うお逃げれないぞクソ韓国人!キチン謝罪しろ!
逃げたり、また責転換するならお前らも北朝鮮と同罪で制裁されろ
推薦 65反対 0削除
CNNBBCはこの10月あたりから、
ネット上に拡散した問題写真を見た日本が、何の反応もしなかったら
どんな記事を書くんですかね?
それとも原爆Tシャツ拡散なんてどうでも良く
無反応ですかねジャーナリストが。言ってごらん。
推薦 63反対 0削除

日本での活動を続ける希望が

有るのかは解りません

どのような意図だったのか、

きっちり説明して欲しい


慰安婦の服を着て独島は
我が領土を歌う反日行為もやってますね。

 


311日に
あのMVを流すのは、非常識を超えています

 

 

有本香【非常識な韓国の末路!!】

 

 

 

 

文化人放送局徴用工ですらない韓国のゴネ得を許すな

加藤清隆(政治評論家)高橋洋一(嘉悦大学教授) 筆坂秀世(政治評論家)

12分30秒から徴用工の話

 

始まった資本逃避 

世界の株価/韓国KOSPI

動かないな、また政府介入、

取引停止、サーキットブレーカー発動、サーバーの電源抜いた、

実績あるからなーw
https://jp.tradingview.com/symbols/TVC-KOSPI/

 

佐藤優 2018112

韓国は北朝鮮、中国と手を組み日本を攻撃

プロパガンダ放置は慰安婦問題の再現、世界での日本企業の活動に影響

米国陪審員裁判ではイメージ戦略で敗訴の可能性

 

韓国の常識は、世界の非常識、中二病の選民意識で日本を見下す

 

財産権措置法関連。
ttp://justice.skr.jp/seikyuken.pdf

日韓両国の日韓請求権協定解釈の変遷 」弁護士 山本晴太

日本軍「慰安婦」問題解決の最後とも言えるチャンスです

是非ともご参加ください

 

 

現地取材ダム崩壊後二ヶ月、

1373世帯が生きた村は完全に消えた。

 

ダム崩壊後3ヶ月、無力で、無駄と感じながら苦闘

 

DiffusionHopeGermanNGOSupportLaosAdoptVillage

拡散希望、ドイツNGO活動 ラオスで村を採用ラオスの村を支援する

 
 

国連ジミンBTSの非常識「原爆Tシャツ」

 

日本人の声と怒り!防弾少年団の揚げ足取り?

 

BTSの非常識リーダー日本批判、日本人声2

 

恩をアダで返してきた人を助けてはいけない 日本人の声

 

BTSは盗作少年

 

BTS全米1位獲得は“チャート不正操作

 

動画ラオスダム崩壊事故現在の状況

 

また嘘NYで大人気の防弾少年、苦しい言い訳3


「それが知りたい」ラオスダム崩壊 "当日2mmの降雨"隠された真実 2

 

 
また嘘だった。防弾少年、一時間でチケット完売

防弾少年団「原爆Tシャツ万歳キノコ雲」311日溺れるシーンの日本向けMV1

防弾少年団 東方向神起MV日本地図削除、、慰安婦記事にイイね!MV2