米ユダヤ団体、BTS非難の声明

=ナチスのシンボル着用など指摘

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181112-00000094-jij-n_ame

11/12()18:34配信

 

 

 

 

 

 

米国の反ユダヤ活動監視団体

サイモン・ウィーゼンタール・センター(SWC)は、

韓国の音楽グループ

BTS(防弾少年団)」について

かつてナチスの親衛隊(SS)のシンボル入りの帽子を着用したり、

舞台上でナチスの旗に似た旗を振ったりした事があると非難した。

 11日付でサイト上に声明

 SWCのエイブラハム・クーパー副所長は、

原爆投下の写真がプリントされたTシャツをメンバーが着ていた騒ぎは

このバンドが過去をあざ笑った最新の一例にすぎない」と強調。

振られていた旗の印は「ナチスのかぎ十字に不気味なほど似ている」と指摘した。

 こうしたナチス軽視に関し

若者が、偏狭さや不寛容を格好良いと感じたり、

歴史の教訓を消し去る手助けをしたりする結果になる

と訴えた。

国連にも(9月に)招かれて演説したこのグループが

日本の人々だけでなくナチスの犠牲者にも

謝罪すべきなのは言うまでもない

メンバーだけでなく所属会社もだ

と主張した。

 

 

BTS(防弾少年団)、「ナチス帽」着用に

赤い旗のパフォーマンス ユダヤ人団体が抗議

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181112-00010007-huffpost-int

11/12()19:06配信

 

 

BTS(防弾少年団)が、

過去にナチス親衛隊(SS)の記章がデザインされた帽子をかぶり、

ナチスを模倣した旗を掲げるパフォーマンスをしていたとして、

 

アメリカのユダヤ人団体

「サイモン・ウィーゼンタール・センター」が1111日、声明を発表。

同グループのメンバーや経営者らに対し、謝罪を要求した。

 

8日、原爆Tシャツを着用し「Mステ」テレ朝の出演禁止になり、大きな波紋。

 

ナチス帽やハーケンクロイツ どんな衣装だったのか?

 

サイモン・ウィーゼンタール・センターは、

ナチス親衛隊のロゴがデザインされた帽子をかぶり撮影
コンサートでナチスの軍服を想起させるような衣装を着用

ハーケンクロイツに類似したマークが入った赤い旗を掲げた

20179月、韓国の歌手ソ・テジさんのデビュー25周年記念ライブ

ゲスト出演した際に披露。

1112日時点で、ソ・テジさんのYouTubeにも動画が公開

同団体のエイブラハム・クーパー副所長は、

原爆の犠牲者を嘲るTシャツを着用するは、

過去を嘲るこのバンドによる最新の事例に過ぎない」と強く非難。

これまでの衣装やパフォーマンス例を挙げ、

韓国や世界の若い世代に、偏見と不寛容さが“クール“であると特定させ

歴史から教訓を得る機会を失う」と指摘。
 

過去には、欅坂46のナチス風衣装でも問題に

2016年には、

人気アイドルグループ「欅坂46」の衣装がナチス・ドイツの制服に似ている、

同団体がレコード会社とプロデューサーの

秋元康さんに抗議し、運営側が謝罪した

秋元さんは

「スタッフもナチスを想起させるものを作った訳ではないと思いますが、

プロデューサーとして、監督不行き届きだったと思っております。

大変申し訳なく思っています」

とのコメントを発表。

 

放送予定音楽番組も中止

 

 

 


 

 



こいつ化粧とったら ひょっこりはん

 

ソンウンも反日、慰安婦支援される安重根

 

 

 

ジミンが着ていた原爆Tシャツ。(写真上=オンライン コミュニティ)、

光復節に合わせて掲載されたツイッターの書き込み。

今日は光復節!!

歴史を忘れた民族には未来はありません。

休むのもいいですが、殉国された独立闘士の方々に

改めて感謝する一日になりますように!大韓独立万歳!

と書かれている。=防弾少年団ツイッター

 

みんなの声

 

BTSの日本でのテレビ出演がなくなったことを

韓国メディアは逆ギレして日本を責めていますが

ユダヤ人団体にも同様の反論が出来るのでしょうか

共感 25616

非共感 396
 

何時も自分達がしている謝罪要求にどう答えるか楽しみ

ユダヤは敵に回しちゃいかんよ

共感 21332

非共感 473
 

旭日旗はダメで原爆茶化しTシャツや
ナチス帽は良いと言う、彼らの都合の良さには強烈な違和感がある。

これが彼らの品性だと思う。

こんな他人に厳しく自分に甘い

反日国にはビザ有り渡航ですら禁止で良いと思う方に清き一票

共感 20187

非共感 303
 

なぜ韓国が逆ギレするのか解らない。

世界中から反感くらってますね

日本に来ないでください

共感 9344

非共感 88
 

今でも「悪意はなかった」なんて言えますか?
自信が有るならナチスの恰好してコンサート実施したら良いんじゃないですか

共感 7652

非共感 93
 

高須さんの発信力が凄いね

共感 7522

非共感 137
 

この様な連中に日本でライブをさせてはダメでしょ

下手したら日本はユダヤ系の方々から批判されますよ。
音楽番組への出演拒否はユダヤ系の団体からは評価されてますからね。
しかも原爆万歳Tシャツの件では団体のナンバー2の方が

日本に謝罪するべきだと

韓国側を批判してます

共感 7478

非共感 108
 

これについて韓国の新聞は何てシラを切るか楽しみ

共感 6648

非共感 106
 

こんなに大事になってるのに、

明日明後日のコンサートのツイートとかしてるね。
こんな状況で、良く日本にもいられるなって感心する

共感 5861

非共感 60
 

誰か事前に注意しないの?

共感 5067

非共感 64
 

 

BTSってのは、原爆Tシャツだけではなくて、
ナチスの親衛隊の帽子まで着用してたのか。
こりゃあ完全にアウトだな。
政治的に問題があり過ぎる。
日本の音楽会社は、もう完全に、

BTSのCDやDVDの販売・コンサートの開催を自粛すべき

共感 3376

非共感 24
 

高須院長のお蔭で此処まで

取り上げて貰えたのだと思います
そろそろ韓国も日本にやっているような無礼が

誰に対しても通じる訳ではないと気づくべきです

共感 3228

非共感 42
 

日本のみならず世界までも敵に回してしまった形の防弾だが、

奇しくも明日から日本ツアーであり、

今後世界でのビジネスを継続していく為には、

このツアー中に何らかの形で

謝罪を表明しなければならない

しかしそれをすれば防弾はもはや韓国では生きて行けまい

これは面白い展開になってきた。

この一連の踏み絵の罠を仕掛けた人物がいるとしたら、

これは天才と呼ぶしかないであろう。

共感 2416

非共感 43
 

東京ドーム公演、明日本当にするの?
実際、行われるのなら周辺が騒がしくなるね。

共感 1244

非共感 11
 

世界に誇れるとか言ってたのが、

これですか

共感 1239

非共感 5
 

世界的なグループなのに発覚がずいぶん遅いですね
本当に人気あるのか?

日本の女性のグループは直ぐに批判されたのに

共感 1217

非共感 7
 

日本にも謝罪するべき
今回の声明ではここが一番のポイントだと思う。

共感 1213

非共感 12
 

スポンサーは手を引くだろうから

終わったね

共感 1170

非共感 3
 

政治に興味の無い層や極東よりも

イスラエル、イスラム圏、EUに重きを置く層にも

今回の

韓国の異常性

知られる事となりました
異常判決と共に一気に国際的立場は危うくなるでしょう

共感 1015

非共感 4

 

売れるためには何でも遣っていたという事なのだろうか。
これも何年か前みたいだが、韓国マスコミは何年も前のことを、

みたいに言うのだろうか。反応が見たい

共感 940

非共感 9

 

日本での活動を続ける希望が

有るのかは解りません

どのような意図だったのか、

きっちり説明して欲しい


慰安婦の服を着て独島は
我が領土を歌う反日行為もやってますね。 

 

 


 

BTSの日本活動停止を求めます


311日に
あのMVを流すのは、非常識を超えています

 

 

 

 

 

始まった資本逃避 

世界の株価/韓国KOSPI

動かないな、また政府介入、

取引停止、サーキットブレーカー発動、サーバーの電源抜いた、

実績あるからなーw
https://jp.tradingview.com/symbols/TVC-KOSPI/

 

佐藤優 2018112

韓国は北朝鮮、中国と手を組み日本を攻撃

プロパガンダ放置は慰安婦問題の再現、世界での日本企業の活動に影響

米国陪審員裁判ではイメージ戦略で敗訴の可能性

 

韓国の常識は、世界の非常識、中二病の選民意識で日本を見下す

 

財産権措置法関連。
ttp://justice.skr.jp/seikyuken.pdf

日韓両国の日韓請求権協定解釈の変遷 」弁護士 山本晴太

日本軍「慰安婦」問題解決の最後とも言えるチャンスです

是非ともご参加ください

 

 

現地取材ダム崩壊後二ヶ月、

1373世帯が生きた村は完全に消えた。

 

ダム崩壊後3ヶ月、無力で、無駄と感じながら苦闘

 

DiffusionHopeGermanNGOSupportLaosAdoptVillage

拡散希望、ドイツNGO活動 ラオスで村を採用ラオスの村を支援する

 
 

国連ジミンBTSの非常識「原爆Tシャツ」

 

日本人の声と怒り!防弾少年団の揚げ足取り?

 

BTSの非常識リーダー日本批判、日本人声2

 

恩をアダで返してきた人を助けてはいけない 日本人の声

 

BTSは盗作少年

 

BTS全米1位獲得は“チャート不正操作

 

動画ラオスダム崩壊事故現在の状況

 

また嘘NYで大人気の防弾少年、苦しい言い訳3


「それが知りたい」ラオスダム崩壊 "当日2mmの降雨"隠された真実 2

 
また嘘だった。防弾少年、一時間でチケット完売

防弾少年団「原爆Tシャツ万歳キノコ雲」311日溺れるシーンの日本向けMV1

防弾少年団 東方向神起MV日本地図削除、、慰安婦記事にイイね!MV2