「米国人でも控えているのに」BTS原爆Tシャツ問題に伊藤洋一氏が怒り

http://news.livedoor.com/topics/detail/15583770/

 

12日の「グッディ!」では、BTSの「原爆Tシャツ」問題を取り上げた

同様なTシャツの着用は米国人でも控えていると伊藤洋一氏は主張

「なぜ、平気でやるのか、僕はそれを許せないです」と語気を強めていた

 

ユダヤ人団体、防弾少年団に

「ナチ帽子・原爆Tシャツ謝罪を」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181113-00000012-cnippou-kr

11/13()9:48配信

 

 

米国ユダヤ人人権団体が防弾少年団(BTS)に対して

謝罪を要求

クーパー氏は

国連の演説者として招かれたこのグループが

日本とナチズムの犠牲者に謝罪すべき

有る事あえて語るべきでもない

 

 

みんなの声

 

 

>BTSファンの釈明投稿が殺到している。
ん?謝罪するのは、BTSと雑誌会社と所属事務所側では

共感 3806

非共感 40
 

日本の被爆団体、平和団体も声明を上げてほしい。
世界的グループBTSの問題は、見過ごしてはいけない。

次の世代の若者にも影響がある。
広島、長崎の方々にとってキチンと誠意と謝罪を求める

共感 3655

非共感 34
 

ファンたちはどんな釈明してるんだろうね。

果たしてユダヤ人団体さんは納得するのかな。
あと、核兵器廃絶を訴える団体へも同じように釈明が必要だけどね。

ところで原爆賛美について何かそういう団体は抗議した?

そもそもTシャツ作られた段階で

猛烈抗議だよね

まさか韓国相手にはしないの?

共感 2981

非共感 35
 

さて、防弾少年団サイドは

どう言い訳するのか

楽しみです
言い訳の内容によっては世界からハブられますので、

全面降伏した方が良いと思います。
ダメだコリア。

共感 2718

非共感 42
 

防弾だからって率先して地雷原を歩かなくていいのに。

これも国民性なんだろね

共感 2461

非共感 31
 

これを擁護しようとする

日本人が居ることが信じられない
それでもBTSは、予定通りドームツアーを行うらしいが、

それに行く日本人も日本人だが、

会場を貸し出す側が最も非難されるべき。

共感 2433

非共感 40
 

自分の立ち位置を気にしてか、

BTSを擁護する様な発言をする、

日本の芸能人コメンテーターが多い中

はっきりコメントをしてくれた伊藤さんは素晴らしいと思いました。

共感 2169

非共感 33
 

ナチ礼賛の写真も出てきたし、完全にジ・エンド。
二度と日本に関わらないで欲しいし

見たくもない

共感 2015

非共感 23
 

あ、そう言えば原爆投下を肯定的に捉えてる人も少なくないであろう、

当事者たるアメリカ人がそういう服を着て

物議を醸したって話は不思議と聞いたことがないですね。

彼らは彼らで、たとえ肯定しようとも、

どことなく罪の意識みたいなは感じてるのかもしれませんし。
にしても、伊藤さんって方の着眼点はなかなかに素晴らしいと思います。

ハッキリ言ってこれは目から鱗でした。
そういう見方をすれば、

韓国人が如何に非道な人種だと言う事

より鮮明に成ります

共感 1657

非共感 34
 

解り合おうとしてもたぶん無理。
国の教育方針が悪いよ。

共感 1532

非共感 23

各方面でしっかり反論、反撃しないといけない。

嘘を百回言われる間に

真実が歪められない為

共感 1270

非共感 11
 

出演取り止めの経緯は違えど、

世論を敵に回していいことなかったt.A.T.u.思い出すわ。
Mステドタキャン直後のt.A.T.u.

東京ドーム公演が悲惨だったのは余りに有名な話。
t.A.T.u.t.A.T.u.のファンというより、

興味本位や曲の流行りでチケット購入した人が多かったから、

チケット持ってるのに

当日公演を見に行かなかった人が多数いて、客席がガラガラだった。
BTSは盲信的なファンが

苦労してチケット入手してるから客席ガラガラにはならないだろうけど、

興味無かった新規予備層の人間に嫌われたら新規のファンは増えていかない。
彼等のファンは、自分様に本気で支えるファンだけいればいい!

と思ってるだけど、ファンが増えない国で活動してても

今以上儲からないし。フェードアウトしていきそう。

共感 936

非共感 23 

 

歴史的出来事を都合良く歪曲し
敵を貶めるや自己保身に利用する
醜く歪んだ朝鮮人
戦勝国ですら尊重する
旭日旗を戦犯旗などと罵ったかと思えば
ユダヤ人500万人を虫ケラの様に殺戮したナチスを賛美する韓国人は
自国の倫理観や価値観が異常なことに全く気づいていません
歴史を忘れた民族に未来は無いとは
に韓国人の為に有る言葉だ
推薦 330反対 1削除
防弾少年団は「人の死」について寛容なのか?
それともバカなのか?
ユダヤ人団体には謝罪し被爆国日本には謝罪しないのか
推薦 275反対 0削除
 
中央日報としての論評はないのか?
・・・・この事実から判断すれば、
自己中心で、他人の痛み・尊厳を思いやる事もできない、
社会人としての最低限のマナーも弁えない、
人間のクズっていう事だが、それでいいのか
推薦 253反対 0削除
とうとう無視出来なくなったんだね。()
旭日旗とナチ旗専門の教授!
是非ありがたいコメントを
推薦 242反対 1削除
あの何時も、旭日旗に難くせを付けてる教授に弁護させろよ
どんな奇妙奇天烈な論理を振りかざすか、
楽しみだからさ
推薦 237反対 0削除
BTSが着た原爆Tシャツが韓国でバカ売れらしい。
これが世界中に発信されたら、
いよいよ韓国民は愚民に認定されるだろう。
世界無視! 空気読めない おバカさん!
推薦 225反対 3削除
BTSは困ってるだろう。
団体が原爆写真とナチのハーケンクロイツをセットで抗議してるんで、
ナチだけ謝罪する訳に行かなくなった
両方謝罪したら韓国内で突き上げられる
推薦 222反対 0削除
この際だから、
ウリ達は間違ってない」とユダヤ社会に対して逆ギレしてみたら
韓国愚民はプライドが大事なんだろ?
あとは野となれ山となれ!
(大嘲笑)
推薦 210反対 0削除
アメリカがイスラエルを擁護するのは、
アメリカの人口の2%にしか過ぎないユダヤ人が
選挙や経済、エンターテーメントに絶大な影響力をもつからだ。
それを怒らせるとか本当にアホ。もうアメリカに行けないわ。
推薦 195反対 0削除
アメリカのユダヤ人団体に睨まれたのか。
これでアメリカにも行けないねwww.
推薦 186反対 0削除
 

 

ジミンが着ていた原爆Tシャツ。(写真上=オンライン コミュニティ)、

光復節に合わせて掲載されたツイッターの書き込み。

今日は光復節!!

歴史を忘れた民族には未来はありません。

休むのもいいですが、殉国された独立闘士の方々に

改めて感謝する一日になりますように!大韓独立万歳!

と書かれている。=防弾少年団ツイッター

 

「日本の人々とナチズムの犠牲者に謝れ」

 

日本での活動を続ける希望が

有るのかは解りません

どのような意図だったのか、

きっちり説明して欲しい


慰安婦の服を着て独島は
我が領土を歌う反日行為もやってますね。

 

 

 

 

 

 

 


 

 



こいつ化粧とったら ひょっこりはん

 

ソンウンも反日、慰安婦支援される安重根

 

BTSの日本活動停止を求めます

 

始まった資本逃避 

世界の株価/韓国KOSPI

動かないな、また政府介入、

取引停止、サーキットブレーカー発動、サーバーの電源抜いた、

実績あるからなーw
https://jp.tradingview.com/symbols/TVC-KOSPI/

 

佐藤優 2018112

韓国は北朝鮮、中国と手を組み日本を攻撃

プロパガンダ放置は慰安婦問題の再現、世界での日本企業の活動に影響

米国陪審員裁判ではイメージ戦略で敗訴の可能性

 

韓国の常識は、世界の非常識、中二病の選民意識で日本を見下す

 

財産権措置法関連。
ttp://justice.skr.jp/seikyuken.pdf

日韓両国の日韓請求権協定解釈の変遷 」弁護士 山本晴太

日本軍「慰安婦」問題解決の最後とも言えるチャンスです

是非ともご参加ください

 

 

現地取材ダム崩壊後二ヶ月、

1373世帯が生きた村は完全に消えた。

 

ダム崩壊後3ヶ月、無力で、無駄と感じながら苦闘

 

DiffusionHopeGermanNGOSupportLaosAdoptVillage

拡散希望、ドイツNGO活動 ラオスで村を採用ラオスの村を支援する

 
 

国連ジミンBTSの非常識「原爆Tシャツ」

 

日本人の声と怒り!防弾少年団の揚げ足取り?

 

BTSの非常識リーダー日本批判、日本人声2

 

恩をアダで返してきた人を助けてはいけない 日本人の声

 

BTSは盗作少年

 

BTS全米1位獲得は“チャート不正操作

 

動画ラオスダム崩壊事故現在の状況

 

また嘘NYで大人気の防弾少年、苦しい言い訳3


「それが知りたい」ラオスダム崩壊 "当日2mmの降雨"隠された真実 2

 

 
また嘘だった。防弾少年、一時間でチケット完売

防弾少年団「原爆Tシャツ万歳キノコ雲」311日溺れるシーンの日本向けMV1

防弾少年団 東方向神起MV日本地図削除、、慰安婦記事にイイね!MV2

 
 
 
ラオスダム崩壊理由、洪水によるラオスの雨期の米生産 日本の水供給改善支援を要請