BTS事務所が一連の騒動謝罪、米ユダヤ団体には書簡送る

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181113-00000174-spnannex-ent

スポニチアネックス 11/13()22:40配信

 

涙ながら心境を告白し…〈週刊朝日〉

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181113-00000086-sasahi-ent

11/13()22:53配信 (本誌・大塚淳史)
 

米ユダヤ系団体が糾弾!沈黙続けるBTSが恐れる最悪事態

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181113-00000048-tospoweb-ent

11/13()16:46配信

 


みんなの声


 

意図が無い人はそう言うし無い

共感 4372

非共感 103
 

2回も着てるのだから意図が有る筈

本人の説明が必要

事務所丸投げは有り得ない

共感 4838

非共感 97
 

原爆Tシャツと徴用工の問題は別の問題
記事としても切り離した方が良いと思う。
論点がずれて行く

共感 4320

非共感 223
 

日本と同じ様な対応してくれないの?
沈黙はどんどん泥沼にハマっていってるけどね…

共感 4206

非共感 71
 

>>原爆被害者やナチスの被害者を傷つける意図は無かったと説明。

今後は今回の問題を改善するに最善の努力
ではどの様な意図が有ったのでしょうか
メンバー本人らの謝罪は
改善するための最善の努力として

まずは日本に来ないで下さい

共感 4179

非共感 120


 

では、どんな意図が有ったのか説明してよ

共感 4062

非共感 87
 

解決の方法としては最悪では?
騒動の中身は他で議論されて居るので置いて置くとして…
これだけ世界的に大騒動になって居るのなら、

事務所ではなく本人が直接謝罪するなり活動自粛をするなりしないと、

自分だけでなく

韓国出身の他のアーチストにも同様の目を見られても仕方が無い
、もっと苦言するのであれば、

BTSファンのインタビューで「たかがTシャツで」という発言も有ったが

そんな

ファンも実はユダヤ人や被爆者に対して、ヘイトを行っているのと同様に見られる
せめて、ファンだけど許される行為では無い言う事を発信しないと。

ファンとしての民度というか、そう言うのも今回試されている気がする

共感 3517

非共感 85
 

本人達が

公共の場に出て来て、

不誠実

BTSは危険思想の持主だから公の場に出ることを意図的に拒んでいる

ニューヨークタイムズもワシントンポストもUSAトゥデイも特集を組んで糾弾すべき。

共感 3447

非共感 111
 

意図が無ければ「原爆バンザイTシャツ」を増産して追加販売して良いんですか
それで意図せず人を傷つけた事実が此処に有るのに
また無神経にそれを作って売りさばくんですか?
それで傷つく人が居ると分かった上でそうするなら、

そこには悪意しか無い
もうこの時点で可笑しいでしょう
何の配慮も慰めにもなって居ない、この状況をどう考えて居る言うのでしょうか。
「原爆被害者団体に謝罪をしている」と有りますが、

これもどこまで事実なのかも分かりませんし、

これが十分な謝罪だと言えるのでしょうか。
韓国は常々

被害者がもう良いと言う迄、謝罪と賠償を行うのが加害者の義務だ

と言う主張を日本にしていますが、

自分達はどうなのかと疑問しか有りません。
これで総てを終わりに出来るので有れば、十分すぎる償いをした、

日本の事も許して総てを終わらせる事が出来るでは無いかと思うのですけどね。

共感 3070

非共感 151
 

ユダヤ団体や被爆者団体は、

BTSを解散する迄許さないで欲しい

韓国の悲惨で辛い思いをして亡くなられた人々を侮蔑する

舐めた態度は決して許されるべきではない!
BTSメンバーだって中高校生のとき歴史学んだんだろ??

共感 2973

非共感 127

 

意図は無くても本人良い大人ですよね

それを着て何も感じないと言う事は

人間として大事な

欠落している証拠
普通に考えたら着れないでしょう?
次回のコンサートは日本の土地ではやらないで

共感 2681

非共感 120
 

今回の件だと日本だけの問題じゃなくなったからね。

ファンだけでなく、世界も敵に回した様なもの。
これでもファンはBTSをフォローするんだろうけど

ファンじゃない人にはとても不愉快。

イケメンで歌って踊れれば何やっても良い訳ではない。
そもそも日本のJ-POPランキングとかにも入ってきてるけど、

日本のアーティストの影が薄れてしまう。

J-POPは日本人で作り上げるものだと思う。

共感 2060

非共感 129
 

事務所じゃなく、これを実際に着たメンバーが

文書じゃなく表に出て謝罪するべき
誠意が全然感じられないわ

共感 950

非共感 34
 

検証が不十分だったのは、

日本人がこんなに怒ると思わなかったって検証でしょ

共感 942

非共感 32
 

謝罪をして欲しいとか思ってる人は少ないと思う。

もう2度と入国しないで欲しい

自国で活動すれば良いのに

日本のファンは韓国へ見に行けば良い

そういう人は多いと思います。

共感 881

非共感 31
 

いやいや、ひと目で意味する事がモロに判るデザインだ
文言も大きく連呼する様にプリントされてる
事務所が着る訳じゃない
着る本人が、まして着るファッションも

商売の一部である芸能人がデザインを全く見ない訳が無いし

そして見れば一目瞭然のデザインだ
あれは他意がないなんて言い訳効かない
意味する事を判ってて着用したのは間違いない
そして、それはそういう事だろう

共感 743

非共感 24
 

原爆をイメージしたって書いて有るけど

原爆のキノコ雲の写真じゃなかったですか?

まぁTシャツ製作者が

そもそも嘘付いてるからな

BTSは確かにコスチュームの部分も有ったかも知れないけど

韓国ではそれが英雄のような扱いをされた部分も大きいから

日本全体が尚更

嫌韓になっている

事務所の謝罪も遅ければ政府も韓国議員も

日本を侮辱した発言してますから、

簡単には収まらない

共感 629

非共感 17
 

 

このTシャツの商品名は「bomb(爆弾)」です

 

ジミンが着ていた原爆Tシャツ。(写真上=オンライン コミュニティ)、

光復節に合わせて掲載されたツイッターの書き込み。

今日は光復節!!

歴史を忘れた民族には未来はありません。

休むのもいいですが、殉国された独立闘士の方々に

改めて感謝する一日になりますように!大韓独立万歳!

と書かれている。=防弾少年団ツイッター

 

 

チャップリンは「独裁者」(TheGreatDictator)と言う

アドルフ・ヒトラーの独裁政治を描いた映画の主演であり

アウシュビッツ被害者にコスプレしたメンバーと21組と考えられる


 

これは、日本をあざ笑うデザイン

 

笑いを意味するKKKK

 

 

ジミンが着ていた原爆Tシャツ。(写真上=オンライン コミュニティ)、

光復節に合わせて掲載されたツイッターの書き込み。

今日は光復節!!

歴史を忘れた民族には未来はありません。

休むのもいいですが、殉国された独立闘士の方々に

改めて感謝する一日になりますように!大韓独立万歳!

と書かれている。=防弾少年団ツイッター


 

日本での活動を続ける希望が

有るのかは解りません

どのような意図だったのか、

きっちり説明して欲しい


慰安婦の服を着て独島は
我が領土を歌う反日行為もやってますね。

 

 

 

 

 

ANTはアンチでは無く

原子爆弾atomic bomb の省略です


 

 



こいつ化粧とったら ひょっこりはん

 

ソンウンも反日、慰安婦支援される安重根

 

BTSの日本活動停止を求めます

 

始まった資本逃避 

世界の株価/韓国KOSPI

動かないな、また政府介入、

取引停止、サーキットブレーカー発動、サーバーの電源抜いた、

実績あるからなーw
https://jp.tradingview.com/symbols/TVC-KOSPI/

 

佐藤優 2018112

韓国は北朝鮮、中国と手を組み日本を攻撃

プロパガンダ放置は慰安婦問題の再現、世界での日本企業の活動に影響

米国陪審員裁判ではイメージ戦略で敗訴の可能性

 

韓国の常識は、世界の非常識、中二病の選民意識で日本を見下す

 

財産権措置法関連。
ttp://justice.skr.jp/seikyuken.pdf

日韓両国の日韓請求権協定解釈の変遷 」弁護士 山本晴太

日本軍「慰安婦」問題解決の最後とも言えるチャンスです

是非ともご参加ください

 

 

現地取材ダム崩壊後二ヶ月、

1373世帯が生きた村は完全に消えた。

 

ダム崩壊後3ヶ月、無力で、無駄と感じながら苦闘

 

DiffusionHopeGermanNGOSupportLaosAdoptVillage

拡散希望、ドイツNGO活動 ラオスで村を採用ラオスの村を支援する

 
 

国連ジミンBTSの非常識「原爆Tシャツ」

 

日本人の声と怒り!防弾少年団の揚げ足取り?

 

BTSの非常識リーダー日本批判、日本人声2

 

恩をアダで返してきた人を助けてはいけない 日本人の声

 

BTSは盗作少年

 

BTS全米1位獲得は“チャート不正操作

 

動画ラオスダム崩壊事故現在の状況

 

また嘘NYで大人気の防弾少年、苦しい言い訳3


「それが知りたい」ラオスダム崩壊 "当日2mmの降雨"隠された真実 2

 

 
また嘘だった。防弾少年、一時間でチケット完売

防弾少年団「原爆Tシャツ万歳キノコ雲」311日溺れるシーンの日本向けMV1

防弾少年団 東方向神起MV日本地図削除、、慰安婦記事にイイね!MV2

 
 
 
 

米英の主要メディア BTSの騒動を報道 2