BTS事務所が一連の騒動謝罪、米ユダヤ団体には書簡送る

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181113-00000174-spnannex-ent

スポニチアネックス 11/13()22:40配信

 

涙ながら心境を告白し…〈週刊朝日〉

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181113-00000086-sasahi-ent

11/13()22:53配信 (本誌・大塚淳史)
 

米ユダヤ系団体が糾弾!沈黙続けるBTSが恐れる最悪事態

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181113-00000048-tospoweb-ent

11/13()16:46配信

 

 

みんなの声

 

だんだんいい流れになってきた。

共感 7111

非共感 81
 

全然取り上げないが、ユニセフには絶対募金しません。
なぜなら先日ユニセフを介して国連でこのグループが演説した
なるほど内容はともかく実は外国の人でさえ険悪感を抱くをやらかしたのだ。

それはこのグループが持っていた看板の形だが、それは「爆弾型」の看板。

飛行船という意見もあるが、後ろに細長くどう見ても爆弾。

別の意見では原爆の形をモチーフにしていると言うが、

あのTシャツの事も有り此の線が濃厚。

これを国連という場でした事により批判がでている。

ユニセフはそれを全く意に感じないと言う事は

感受性が低くこれで子供を救うなんか出来ないと感じたから募金はしない。

共感 6705

非共感 101
 

あとはユダヤ系団体さんに頑張って頂いて
もう気持ち悪くてグループ名も見たくないから
日本のK-POPファンにさえ

嫌悪感を覚えて居ます

共感 5885

非共感 48

この際、団体に

かの国の異常さ

をきっちりしっかり説明して連携した方が良い

共感 5794

非共感 78
 

特定外来種は駆使すべき

共感 5413

非共感 111

 

自業自得
だんだんいい流れになってきた。

共感 7111

非共感 81
 

全然取り上げないが、ユニセフには絶対募金しません。
なぜなら先日ユニセフを介して国連でこのグループが演説した
なるほど内容はともかく実は外国の人でさえ険悪感を抱くをやらかしたのだ。

それはこのグループが持っていた看板の形だが、それは「爆弾型」の看板。

飛行船という意見もあるが、後ろに細長くどう見ても爆弾。

別の意見では原爆の形をモチーフにしていると言うが、

あのTシャツの事も有り此の線が濃厚。

これを国連という場でした事により批判がでている。

ユニセフはそれを全く意に感じないと言う事は

感受性が低くこれで子供を救うなんか出来ないと感じたから募金はしない。

共感 6705

非共感 101
 

あとはユダヤ系団体さんに頑張って頂いて
もう気持ち悪くてグループ名も見たくないから
日本のK-POPファンにさえ

嫌悪感を覚えて居ます

共感 5885

非共感 48

 

 

事務所に丸投げして

本人達は

謝罪をし無いのですね

共感 16313

非共感 535
 

事務所だけに謝罪させるのでは無く

本人達も会見開いて謝罪すべきでしょ

共感 14926

非共感 517
 

意図が有ろうが無かろうが被爆者を傷つける行為を
自分の意志で実行したに変わりはなかろう
誰かに着せられただとしても、

着る判断をしたのは

自分で責任を負うべきも自分
アイドルは自分のファンを幸せにするのが責務
少なくとも

彼らは広島長崎の人間を

不幸にしても構わない

と判断した

共感 12012

非共感 441

 

BTSは世界中に反感を与えたと思います、

日本には来ないで欲しいです

共感 31212

非共感 414
 

取りあえず日本やユダヤ人を敵に回した事も重大です。

共感 26512

非共感 373
 

米ユダヤ系団体の代表さん、よくぞ言ってくれたという感じ!
単に反日云々という話ではない。
彼らがした事は原爆やナチスによる

犠牲者を

冒涜する行為で有る
メンバー然り、事務所の経営者、プロデューサー陣は

教養や人権意識が無さ過ぎる…
事務所が大手じゃないからとか関係ない
グローバルなステージで勝負したいのであれば、

然るべき教養や人権感覚、歴史認識、国際感覚を身に付けてからにするべきだった

共感 16521

非共感 177

 

原爆バンザイTシャツは選択して着用した
ならば

「戦争と原爆などを支持せず、これに反対します」

って事の全く反対な行動なのでは
事実は原爆をきのこ雲をリスペクトした行動では無いのでしょうか?
韓国の人々の前で太陽モチーフのシャツを着て「旭日旗」に似ていると
反感を買うような行動ではなく、
旭日旗Tシャツを着て公の場に立ったと同じ事をして居るのですよ。
検討が不十分というより
日本人の不快に思う反応を面白がりたかったのが
事実なのではないのでしょうか?

共感 569

非共感 18
 

最初は事務所ではなくご本人がきちんと謝罪すべきでした。

ライヴのは謝罪では無い

でも1番にファンの前でコメントしたかったのでしょうね。

今後同じ様な事があったら完全に日本では活動出来ないでしょう。

共感 548

非共感 29

 

このTシャツの商品名は「bomb(爆弾)」です

 

ジミンが着ていた原爆Tシャツ。(写真上=オンライン コミュニティ)、

光復節に合わせて掲載されたツイッターの書き込み。

今日は光復節!!

歴史を忘れた民族には未来はありません。

休むのもいいですが、殉国された独立闘士の方々に

改めて感謝する一日になりますように!大韓独立万歳!

と書かれている。=防弾少年団ツイッター

 

 

チャップリンは「独裁者」(TheGreatDictator)と言う

アドルフ・ヒトラーの独裁政治を描いた映画の主演であり

アウシュビッツ被害者にコスプレしたメンバーと21組と考えられる


 

これは、日本をあざ笑うデザイン

 

笑いを意味するKKKK

 

 

ジミンが着ていた原爆Tシャツ。(写真上=オンライン コミュニティ)、

光復節に合わせて掲載されたツイッターの書き込み。

今日は光復節!!

歴史を忘れた民族には未来はありません。

休むのもいいですが、殉国された独立闘士の方々に

改めて感謝する一日になりますように!大韓独立万歳!

と書かれている。=防弾少年団ツイッター


 

日本での活動を続ける希望が

有るのかは解りません

どのような意図だったのか、

きっちり説明して欲しい


慰安婦の服を着て独島は
我が領土を歌う反日行為もやってますね。

 

 

 

 

 

ANTはアンチでは無く

原子爆弾atomic bomb の省略です


 

 



こいつ化粧とったら ひょっこりはん

 

ソンウンも反日、慰安婦支援される安重根

 

BTSの日本活動停止を求めます

 

始まった資本逃避 

世界の株価/韓国KOSPI

動かないな、また政府介入、

取引停止、サーキットブレーカー発動、サーバーの電源抜いた、

実績あるからなーw
https://jp.tradingview.com/symbols/TVC-KOSPI/

 

佐藤優 2018112

韓国は北朝鮮、中国と手を組み日本を攻撃

プロパガンダ放置は慰安婦問題の再現、世界での日本企業の活動に影響

米国陪審員裁判ではイメージ戦略で敗訴の可能性

 

韓国の常識は、世界の非常識、中二病の選民意識で日本を見下す

 

財産権措置法関連。
ttp://justice.skr.jp/seikyuken.pdf

日韓両国の日韓請求権協定解釈の変遷 」弁護士 山本晴太

日本軍「慰安婦」問題解決の最後とも言えるチャンスです

是非ともご参加ください

 

 

現地取材ダム崩壊後二ヶ月、

1373世帯が生きた村は完全に消えた。

 

ダム崩壊後3ヶ月、無力で、無駄と感じながら苦闘

 

DiffusionHopeGermanNGOSupportLaosAdoptVillage

拡散希望、ドイツNGO活動 ラオスで村を採用ラオスの村を支援する

 
 

国連ジミンBTSの非常識「原爆Tシャツ」

 

日本人の声と怒り!防弾少年団の揚げ足取り?

 

BTSの非常識リーダー日本批判、日本人声2

 

恩をアダで返してきた人を助けてはいけない 日本人の声

 

BTSは盗作少年

 

BTS全米1位獲得は“チャート不正操作

 

動画ラオスダム崩壊事故現在の状況

 

また嘘NYで大人気の防弾少年、苦しい言い訳3


「それが知りたい」ラオスダム崩壊 "当日2mmの降雨"隠された真実 2

 

 
また嘘だった。防弾少年、一時間でチケット完売

防弾少年団「原爆Tシャツ万歳キノコ雲」311日溺れるシーンの日本向けMV1

防弾少年団 東方向神起MV日本地図削除、、慰安婦記事にイイね!MV2

 
 
 
 

米英の主要メディア BTSの騒動を報道 2