関連記事はこちらです。

4月に行ったギリシャの記事を綴ってます。

2024年 ギリシャ旅行 (1)空港でドキドキハラハラ・ハプニング

2024年 ギリシャ旅行(2)到着〜青い空よこんにちは〜〜〜

2024年 ギリシャ旅行(3)青空の下で朝食を❤️

2024年 ギリシャ旅行(4)食べて寝て・・・そして運動

2024年 ギリシャ旅行(5)ビーチでディスコ!

2024年 ギリシャ旅行(6)ホリデーの過ごし方(食事編)

2024年 ギリシャ旅行(7)スパでご褒美DAY

2024年 ギリシャ旅行(8) レンタカーでリアルギリシャへ

2024年 ギリシャ旅行(9)ギリシャ料理な1日

 

ある日はホテルの人が地元のマーケットも面白いですよ〜と教えてくださったので、歩いて行ってみました。

地元の人ばかりで雰囲気があって楽しい!

美味しい海の幸!ズラリ〜〜〜〜⭐️

キッチン付きの宿泊施設だったら買って帰りたかった〜〜。

野菜も全般売っているお店もありましたが、かなり専門的にいくつかの野菜に絞り込んで売っているお店も多かったです。

同じ市場でもイギリスの雰囲気とは違って新鮮に映ります。

植木屋さんはどこの国でもカラフルですね❤️

お肉屋さん。

丸鶏見つけた〜〜❤️

卵やさん〜〜〜!

こんなにいっぱい〜〜〜!

見てるだけで楽しくなっちゃいました。

色々な色があるものですね。

途中、ポメラニアンっぽいわんこに出会って白ぽめに会いたくなりました^^

大きな大きなオリーブオイルのボトルも!

ひたすら、りんごだけ。笑

インスタリールで市場の様子動画でご覧いただけます!

 

食べ物ばかりではなく、雑貨や洋服、おもちゃなどなど売っていました。

自分が子供の頃こんなお店あったなぁ〜とノスタルジックなおもちゃがいっぱい。

ルービックキューブ。

子供の頃頑張ってチャレンジして難しかった〜〜って思い出しました。

海辺を歩いて・・・

戻ってランチタイム!

小ぶりのバーガー!

美味しかった!

毎日あっという間に夜です。笑

夕方ラウンジでまた飲んでました。

スタッフともすっかり仲良しになり、私の好きなドリンクは覚えていてくれました。常連。笑

マルガリータ大好き〜〜〜

さて!晩御飯へ。

続きます。

 

東京での料理教室にお申し込みくださった皆様、ありがとうございます。

おかげさまで1回目、2回目も満席になっています。

キャンセル待ちは受付をさせていただいています。

ご興味のある方はこちらから詳細ご覧ください。

⇩   ⇩   ⇩

 

UK Walkerの連載もぜひご覧ください〜〜!

⇩   ⇩   ⇩