4月にギリシャに行ってました。

4月は自分の誕生日と結婚記念日。

ちょっと日常と違う場所で気分転換して新しい自分に出会うために。(笑)

 

昨日アップしたこの旅行の後にロンドンで開催した誕生日会の様子です。

 

予約していたフライトが早朝に出発に変わってしまったので、前日はホテルに宿泊です。

ヒースローではなくガトウィックという空港です。

チェーン店のホテルですが安定の清潔さが安心します。(笑)

翌朝は4時ごろにはおきなければならず。

だから飲み過ぎはやめようね。と話してました。

でもしっかりビールとワイン飲んでましたが。笑

 

前菜はいかのフライ。

お酒に合うものをチョイスしてしまいます・・・

主人の鶏手羽もお酒に合う。

なのでシェアしあって洋風居酒屋(笑)

私のメインはステーキサラダ〜!

ステーキは当たり外れがありますがこの時はとても美味しくいただけました!

主人の安定の美味しさのフィッシュアンドチップス!

ボリューム満点!

お皿からはみ出るのがポイントです!

見ているだけでハッピーになります。

翌朝は緊張感があるからか、スッキリ起きれて空港へ向かいます。

めっちゃ近いのでありがたい〜〜。

 

朝食を空港内で食べようかということになったのですが、料理が出てくるまで5分ほど。と言ったので入ったら、、、なかなか料理出てこない〜〜!

ゲートはオープンになってしまいましたがまだオーダーしたものが届かない・・・

焦る〜〜〜。

そこまでお腹も空いてなかったのに、なんで入ってしまったのだろうと二人後悔しきり・・・

ドキドキ。。。。

掲示板を見るとボーディングとなっているのでみんな乗り込んでいるのよね?!

食事がやっと来て食べたのですが味覚えてません。

ビデオ10倍送りぐらいで食べる食べる!!!

焦る焦る〜〜〜!

でも写真は撮ってあるところが笑えます。笑

元々、早食いの私たちなので5分ぐらいで食べられましたが、その後ビューンと走る走る〜〜〜。

教訓!!!

余裕を持って行動しろ!!!と自分達に言い聞かせ、出発〜〜〜。

初っ端からこんなスタート。

ああ〜〜〜疲れた・・・

 

続きます。

 

オンラインレッスン引き続き募集中❤️

↓   ↓   ↓

 

 

UK Walker コラムではイギリスの美味しいものをご紹介しています。

↓   ↓   ↓