私の誕生日は4月18日なのですが、今年も去年に引き続き場所は違いますがギリシャ旅行へ行っていました。

(また、その旅のことは書かせていただこうと思います。よかったらお付き合いください♡)

 

旅行から戻り、お友達19名と私含めて総勢20名でロンドンでフィーバーしてきました。(フィーバーって死語?!笑)

行ってきたのはO2アリーナという2万人収容できるコンサート会場。

娘と娘の彼からのプレゼントでボックスシートで誕生会♡

泣ける〜〜〜。優しい〜〜。

 

 

この日は昔のポップアイドルの先駆者「Take That」テイクザット!

日本に住んでいる時もミーハー心を抑えられずに行ったことがあったので、実は結構ファンです。(笑)

 

最初五人だったメンバーも減ってしまって三人というのはちょっと寂しい。

でもメンバーの入れ替わりがあるのはもはやこうしたグループにはよくあること。

 

元々アイドルグループなので、おじさんになっても衣装はやはりアイドル時代を感じます。笑

これはアイドルの宿命?!

この誕生日会の数日前にも、実は主人と娘たちと一緒に同じ場所で同じコンサート見てました。(爆笑)

どんだけファンなの〜〜〜って感じですが。(汗)

 

この日友達とは現地集合でしたが、途中みんなに出会えて、この時点ですでに団体になってました。(笑)

セキュリティーチェックを済ませて・・・

トイレに行く途中もテイクザットポスター。笑

 

ケータリングも用意してもらっていたので、着いたら準備できていました。

ボックスシートの良いところはプライベートなので周りを気にせず楽しめます。

娘たちがケータリングやドリンク、乾杯のシャンパンもオーダーしてくれてて夢のような誕生日会!

全員まだ揃ってなかったのですが、とりあえず、みんな〜〜来てくれてありがとう〜〜〜の乾杯⭐️

一応ドレスコードはキラキラしたものを身につけてきてください〜〜とリクエスト♡

みんな本気モードでかなりキラキラ⭐️

いつでも本気モードのみんなが好きよ〜〜ん!(笑)

料理はいくつかのチョイスがあったのですが、あえて安定のイタリアンをお願いしておきました。

こういうコンサート会場などの料理は果たして美味しいのかな?と思っていたのですが、どれも想像以上に美味しかったです。

(お料理は20名分は一気に置けないので、なくなったら追加する形でサーブしてくれました。)

トマトサラダも見た目も綺麗で、女子会にはぴったり⭐️

口直し的にトマトの料理があるのはいい♡

よく見るとグリーンのトマトやプチトマトも参加してて賑やか〜!

いつもパーティーの時は自分で料理をすることが多いけれど、全て作ってもらえるっては自分がゆっくりできて最高〜と感謝感謝。

イタリア料理の中でも私の好きなライスコロッケ・アランチーニがあって嬉しさも倍増〜〜〜♡

チキンバーガーのようなものもありました。

結構ボリュームがあり食べ応え満点。

ピザの写真を撮り忘れました・・・

 

周りを気にせずにしゃべって食べて飲むことができたのがよかった〜〜。

 

前座がオリーマーズってかなりすごい!

 

メインのテイクザットの前の時点でノリノリ〜〜〜〜!

最近は時間通りに始まらないコンサートが有名になればなるほどあるというニュースを目にしてましたが、さすが優等生グループだけあって、きっちり(笑)時間通りに始まりました。

あ、もちろん前座のオリーマーズさんもきっちり始まりました。笑

 

この日は千秋楽。

数日前に来た時は土曜日だったのでもちろん混んでましたが、おそらく公演期間中はほぼ満席だったはず。

私たち世代のノリノリの方がいっぱい〜〜♡

そして、先ほども書きましたが元、アイドルグループなので衣装がまだアイドル。

なんか、少年隊みたいって勝手に思ってました。(爆笑)

暗くて踊ってたので動きすぎでブレブレですが(笑)

 

楽しく飲みながら開放感のコンサート♡

 

めっちゃパワフルな時間で1歳年齢が若返りました。(爆笑)

私に必要なのはこんな時間だ。と再確認もできました。

水を得た魚のようにノリノリで踊って歌う〜〜〜〜〜。

いつもストレスはない方ですがなんかを発散できた感じ。笑笑

毎年こんなふうに若返れたら良いなぁ〜〜!

たくさんの笑顔に囲まれて良い思い出ができました♡

 

オンライン料理レッスンは国境を超えて参加できます。

シンガポールでの思い出とレッスンの詳細はこちらでご覧ください〜〜♡

お申し込みくださった皆様に今からお会いできるのを楽しみにしています。

↓   ↓   ↓

 

 

行楽シーズン!ぜひこんなサンドイッチはいかがですか?!

↓   ↓   ↓