関連記事はこちらです。

2024年 ギリシャ旅行 (1)空港でドキドキハラハラ・ハプニング

2024年 ギリシャ旅行(2)到着〜青い空よこんにちは〜〜〜

2024年 ギリシャ旅行(3)青空の下で朝食を❤️

2024年 ギリシャ旅行(4)食べて寝て・・・そして運動

 

イギリスよりはお天気が良いだろうなぁ〜という程度であまり期待していなかった4月のギリシャ。

でも想像を遥かに超えて良いお天気が続きました。

毎日のんびりすることに集中。(笑)

普段はなかなかそうした時間がないのでリフレッシュできました。

夕方は6時ごろからラウンジへ行き、乾杯〜〜

ある日の夜はプールサイドのレストランへ。

 

この日はOuzoというギリシャ料理のお店です。

 

パンが美味しくってついつい食べてしまいました。

カラマリのフライや、タコの前菜。

シェアして食べました。

メインはお米の形をしたパスタのシーフードのパスタ。

なんだか途中からリゾット食べている気分になりました。

形って脳をその味に思い込ませるのがうまい!(笑)

サフランで味をつけた洋梨のコンポート、胡桃のクランブルのアイスクリーム添え。

とてもおいしかったです。

この後は、昔を思い出す(笑)ディスコへ!!

しかも初めての経験!ビーチで行われます。

ワクワク〜〜〜いそいそ〜〜〜。楽しみ〜!

とっても素敵なディスプレイ。

夜ってワクワクしちゃうなぁ〜〜。

カクテルも夜に映える色合い。

ホテルに宿泊している人たちの為なので、音楽も最新のものからかなり懐かしいものまであって誰もが楽しめるコンセプト。

開放感があっていい感じ〜〜〜。

素足で砂を感じながら踊るのは最高〜〜

普段私はカクテルよりビールやワインが好きですが、空間に合わせてカクテル飲みました。

でもカクテルって甘い><

ここにイギリス人の私たち世代のカップルが2組と知り合うことに・・・

 

写真を撮ってたのですが、一人が写真撮影、3人がポーズをとってたので、よかったら写真撮りますよ〜。

という一言がきっかけで、仲間のように楽しくご一緒させていただきました。

 

滞在中はよく会うので食後にみんなでバーで一緒に飲んだり、知り合ったばかりとは思えないノリの良さで(笑)新しい友達ができました。イギリスに戻ってからも時々メッセージをし合っているのですが、具体的にバースで集合という計画が進行中。(笑)

 

ディスコの後はかぼちゃの馬車ではなく歩いて戻りました。

シンデレラタイムをすぎてた^^:

 

6月22日(土曜日)に東京で開催のリブコンテンツ様の料理レッスンは1回目、2回目も満席になりました。

お申し込みくださった皆様心より感謝お礼申し上げます。当日お会いできるのを心より楽しみにしています。

引き続きキャンセル待ちは受付させていただいています。

 

 

チーズと飴色玉ねぎが影のサポーター。

美味しいローストビーフサンドイッチです!

↓   ↓   ↓