前回の記事で募集させていただいていたリブコンテンツ様の料理レッスンは1回目、2回目も満席になりました。

お申し込みくださった皆様心より感謝お礼申し上げます。当日お会いできるのを心より楽しみにしています。

引き続きキャンセル待ちは受付させていただいています。

 

4月に行ったギリシャ旅行を綴っています。

関連記事はこちらです。

 

 

 

 

今回のギリシャ旅行はほとんどホテルの中にいたので、ある意味本物のギリシャの空気感は少しだけしか感じられませんでしたが、ゆっくりするのが目的だったので、それも良い良い〜〜。

 

ある日はビーチサイドにあるビーチクラブでランチを食べました。

フムスというひよこ豆のペースト、チキンシーザーサラダがスターター。

メインは私は手前のカジキマグロのグリル。

主人はミートボール。

 

滞在中は3食もれなくついてくるし、ドリンクもノンアルコールもアルコールも料金に含まれているので、、無駄にできないわ〜〜とお腹が空いてなくても食べたり、そこまで飲みたくなくてもドリンク飲んじゃったり・・・と暴飲暴食とまではいきませんがそれに近い行動をしていて今更体重を計って、その結果を思い知りもう反省中です。

 

食後は海でまったり。

波の音をBGMに昼寝・・・

はっとして、運動をする私たち。

ジムでトレーニング。

時々ピラティスやヨガのクラスにも参加。

みんなホリデーに来ているのであまりこうしたアクティビティーに参加の人は少なかったので、夫婦で貸切でレッスン。

先生の目が行き届きすぎる環境でかなり頑張りました。とほほ・・・

 

 

UKWalkerではイギリスの美味しいものを紹介中❤️

ワイルドガーリックの代わりにセルバチコやパクチーで代用して作ったりもしています。

↓   ↓   ↓