関連記事はこちらです。

↓   ↓   ↓

 

 

大慌てで飛行機に乗り込みましたが無事、到着。

インテリアもおしゃれで居心地の良い空間。

飲み放題のホテルなのでこのバーにもいっぱい行くぞ〜〜〜なんて気合い。笑

ホテルに到着ウエルカムドリンクでホット一息。(笑)

今朝の騒動はすっかり忘れました。(爆笑)

カートに乗ってお部屋に移動します。

楽しい〜〜〜。

意外にスピード出しててワクワクしてしまいました❤️

タオルアートが迎えてくれました。(笑)

イギリスとの時差は2時間。

飛行機で3時間ちょっとでこれますが気温も空気も全く違います。

 

海とプールを眺めながらホリデースタート。

旅行って初日が一番楽しいですよね・

洗面台はダブルシンクで取り合いにならずにすみそうでよかったよかった。笑

広々しているお部屋でゆっくり休暇を楽しめそうです。

昼はホテル内のビュッフェレストランへ

 

去年もギリシャへ行き、場所は違いますが同じ系列のホテルにステイ。

レストランは去年と同じ名前が付いていますが雰囲気はホテルによって違うのでまた眺めが違いました。

オールインクルーシブといって3食の食べ物もドリンクも料金に含まれています。

もちろんもれなくお酒類も。

まずは偵察。

ギリシャらしいものもたくさん並んでいました。

スターターとして野菜メインの最初の1皿。

ビュッフェの時は、自分で前菜とメインを絞り込まないと大変食べすぎてしまいます。(笑)

できるだけ欲張らないように・・・と最初の頃は頑張ってました。

エビのサラダとミートソースパスタ。

スイーツも充実していたので取ってしまいました。

ってか取りすぎ????

食べ終えて、運動。

巨大チェスで遊びました。(笑)

息子が小さい頃はチェスをやっていたのでよく一緒にやったことを思い出します。

青い空と可愛いカラフルなお花を見てイギリスではないんだ〜と再確認。

部屋でゆっくりするつもりが、ゴロンと横になったら寝てました。(爆笑)

家では昼はゴロンとなることもないので、これがホリデーの醍醐味。と自分で前向きに昼寝も推奨。

夕方ラウンジのバルコニーへ行き・・・

 

改めてギリシャに乾杯。

イタリアのアぺロール・スプリッツも爽やかで美味しい。

食前酒を飲み終えて、ディナーへGO!

 

オンラインレッスン募集中❤️

↓   ↓   ↓

 

 

イギリスの美味しいものもぜひご覧ください。

↓   ↓   ↓