関連記事はこちらです。

(4月に行った旅行記をアップしています。すでにイギリスに戻ってます。)

 

 

 

ギリシャはイギリスよりは気温が高かったのですが、まだ夏という温度ではなくプールの水も冷たく感じたりもしました。

そんな時はホテルの中のプールで泳いだりしました。

夜はホテルのバーで座っていることも多く(笑)この日はシンガポールで飲んだシンガポールスリングをオーダー。

 

シンガポールで飲んだのは正真正銘本物だったので、比べたらツッコミどころ満載でしたが、それでもシンガポールの旅の思い出を語るには十分なカクテルでした。

昼に食べたフレイバーというビュッフェレストランでディナーも食べました。

旅行前に3つまではレストランを事前予約できるのですが、初日は予約してなかったので、いつでも入れるこのレストランへ。

とはいえクオリティーは高いし品数も多いので大満足。

意外にヘルシーなチョイスで晩御飯を済ませました。

このニンニクのマリネがとっても美味しくって家でも再現してみたくなりました。

夜はプールがライトアップで雰囲気も素敵〜〜

夜の探検もできました!

翌朝はプロヴァンスというレストランで朝食。

良いお天気で最高のスタート。

 

可愛いお花がウエルカムしてくれました。

気温もほど良かったので海を見ながらの外の席にしました。

数種類のパンとエッグベネディクト!

ポーチドエッグも大好き。

黄身がとろり〜んの様子はリールでご覧ください❤️

 

続きます。

 

世界の味を楽しもう〜〜!

募集中です❤️

↓   ↓   ↓

 

気軽に作れるご馳走サンドイッチ!

↓   ↓   ↓