関連記事はこちらです。

4月に行ってきた旅行記を振り返りながら書いています。

2024年 ギリシャ旅行 (1)空港でドキドキハラハラ・ハプニング

2024年 ギリシャ旅行(2)到着〜青い空よこんにちは〜〜〜

2024年 ギリシャ旅行(3)青空の下で朝食を❤️

2024年 ギリシャ旅行(4)食べて寝て・・・そして運動

2024年 ギリシャ旅行(5)ビーチでディスコ!

2024年 ギリシャ旅行(6)ホリデーの過ごし方(食事編)

 

誕生日の記念旅行でもあったので、スパにも行きました。

通常あまりスパとか時間もないのでやらないので嬉しいなぁ〜〜❤️

ゆったりした時間でリラックス。

終わった後もお茶のサービス。

ナツメヤシもついていて、ゆっくりティータイムが楽しめました。

 

ディナーはツナのタルタル。

ワインが進む〜〜。

ポークのグリルはチーズがアクセント。

食べ応え満点でした。

マンゴーのアイスでさっぱりと❤️

焼きメレンゲが散らしてあってイートンメスのアレンジバージョンのようでした。

 

とにかく、朝が来れば食べ、昼夜は3コース・・・ワイン付き・・・

そんなことを1週間していたので、今体重が戻らず猛反省。

 

翌朝も朝食を食べに向かいます。

この日はエッグロイヤルを食べました。

エッグベネディクトはハムですがこちらはスモークサーモンが一緒に出てきます。

ポーチドエッグもパーフェクト!

この日はホテルを脱出!

続きます。

 

イギリスの美味しいものをぜひ作ってみてください。

今朝はポリッジで元気充電でした!

↓   ↓   ↓