関連記事はこちらです

ロンドン中華街へ❤️Jinli Chinese Restaurant - London

白ポメとブラックヒースへお出かけ❤️

 

ずっと雨でしたが、少し晴れたので息子とジョギングをしました。

久しぶりに一緒に走るのでめっちゃ嬉しい〜〜。

いつまでも一緒に走れる体力を蓄えねば!(笑)

と、心に強く誓ったひと時です。

 

家に戻って、遊ぶぞ〜〜❤️

実は、ノアとインディアの赤ちゃんが2匹生まれました。

2匹とも女の子です!

この子はノアくんにそっくり。(爆笑)

もうぬいぐるみみたいで面白すぎる〜〜。

この子はインディアに似ているかなぁ〜〜〜

1月7日に生まれたのですが、生き延びてくれるかわからなかったので、今までブログでは紹介できませんでした。

でもスクスク育っているのでみなさんにご紹介できました!

 

まるで孫ができたようでメロメロな私〜〜。

よく最近ロンドンへ行く理由はこの子達でした!(笑)

生まれた時はネズミのよう。

成長が早すぎて、、、なんか寂しい・・・

これは人間の子供達にも言えることですが。(笑)

 

またゆっくり今までの成長記録をブログでアップしたいと思います。

いつか貰われてしまうと思いますが、それまでみんなよろしく〜〜〜❤️

リナとステラです❤️

 

責任感がないこの子達の両親。(爆笑)

いつもマイペース。

息子が一番面倒見てるんですよね。

ノアとインディアと息子で頑張って子育て中です!笑笑

動く子犬ちゃんたちもリールでご覧いただけます❤️

3月10日(日) 東京・青山

キャンセル待ち受付中です❤️

 

3月12日(火) 兵庫・芦屋

満席です。ありがとうございました!

 

イギリスの美味しいスナック!

お土産にもリーズナブルな価格で良いかも❤️

↓   ↓   ↓