昨日追加募集させていただいていた芦屋イベントは満席になりました。ありがとうございました❤️

 

 

美味しい中華を食べた翌日は、可愛い白ぽめとお出かけ〜❤️

 

翌日はブラックヒースへ行きました。

義理母が住んでいた場所で、息子の家も割と近くなので、ご縁のある場所だなぁ〜と思います。

 

カフェでコーヒーを飲んで、そのあとお散歩もしました。

義理母が住んでいた家の前まで行ったのですが、何一つ変わってませんでした。

カーテンもそのまま。

いつもあの窓からいつも帰る時に見送ってくれたな〜とちょっと恋しくなってしまいました。

私は基本過去は振り返りませんが、時々こうした思い出の旅に行くことは嫌いではありません。

 

帰りはノアもインディアも楽しかったようでご機嫌。

息子が運転、主人が助手席、後部座席に私と白ぽめ。

ずっと私の方を見てくれてて本当に可愛らしい❤️

寝顔も可愛すぎる〜〜〜❤️キュンキュン!

いっぱい歩いたから疲れちゃったね|〜。

家に戻ってから、ランチは冷やしそうめん。

全て材料持参して行きました。(笑)

この「本気の揚げ玉」っていうのがエビやいかが入っててめっちゃ美味しい〜〜〜!

午後はのんびり❤️

普段家にいるとやることがいっぱいで落ち着きませんが、人の家に来るとのんびりできるのはいいですよね。

またお会いしたこのお方。

まだ一緒におしゃべりしたことはありませんが(笑)いつも静かに見守ってくれています。

明るく日差しの入るお部屋でとても心地よい。

青い色が統一感があっていい感じの正面。

最近買った絵画が床に置いてありました。

昔は美術館へ行っても全く興味のない子でしたが、変わるものだなぁ〜と感心。

この日の様子はインスタグラムのリールにてアップしています。

よかったらごらんくださいね🤩

 

 

続きます。

 

日本でのイベントももうすぐです!

3月10日(日) 東京・青山

キャンセル待ち受付中です❤️

 

3月12日(火) 兵庫・芦屋

満席です。ありがとうございました!

 

UK Walkerの連載もぜひご覧ください!

今回はイギリスの美味しく楽しいスナック菓子を紹介させていただいています。

↓   ↓   ↓