*追加募集も満席になりました。ありがとうございました。皆様にお会いできることを楽しみにしています。

みなさん、こんにちは。

先日募集をさせていただきました兵庫県・芦屋のCheck&stripe様で開催させていただくイベントですがありがたいことにあっという間に定員になり、受付終了になっておりました。

初めての場所ですがこうして皆様に気にかけていただきとても嬉しかったです。

せっかくの機会なのでということで、Check&stripe様のご好意で2名増席させてくださることになりました。

 

関西方面の皆様よろしければ詳細をこちにてご覧ください❤️

↓   ↓   ↓

 

楽しいひと時にできるように心を込めて準備しています。

お会いできるのを楽しみにしています❤️

 

能登半島地震・被災者支援チャリティーオンライン料理レッスン無事に開催できました。

ご参加くださった皆様心より感謝お礼申し上げます。

 

 

NHKカルチャー青山教室でのイベントはキャンセル待ちを受付させていただいています❤️

ありがとうございました。

↓   ↓   ↓

 

イギリスのスナック菓子の楽しい情報はコラムにてご覧ください!

↓   ↓   ↓