芦屋でのイベント追加募集も残席1名になりました。

こちらから詳細よかったらご覧ください❤️

最近ロンドンの息子のところによく行っています。

前回は・・・

2週間ぐらい前でした。

 

 

 

今回は主人も一緒に遊びに行かせてもらいました!

相変わらずモコモコ可愛い白ぽめカップルです。(笑)

おやつもらって食べるの必死。笑

近くのパブで夕方は乾杯〜〜〜!

イギリス料理の決定版!王道料理のスコッチエッグです。

気軽につまめてビールに合う合う〜〜!

でもこの日はこのあと出かける予定だったので食べませんでしたがいつかここで食べたいなぁ・・・

夜のロンドンへ

トラファルガースクエアー

 

夕飯はロンドンのチャイナタウンへいき、中華ナイト🤩

チャイニーズニューイヤーがあったのでまだ飾りが賑やか〜〜〜

 

四川料理のお店に入りました。

 

 

牛肉のトライプとチリの冷製のお料理です。

少し酸味もあり美味しかったです!

インゲンの炒め物も彩りも美しく美味しくいただきました。

こちらは細切りの豚肉を炒めたもの。

ちょっと青椒肉絲風。でも結構辛い〜〜〜。

グリルした一尾のスズキをチリソースで煮込んだもの。

豪華〜〜〜〜!

あ!レンコン見つけた。(笑)

右側はダックの1品。

普段食べない私ですが、辛さもあり美味しそうだったので食べてみました。

食べられた!普通に。笑

久しぶりの本格中華!

美味しかった〜〜〜❤️

 

息子の家に戻ると、、おかえり〜〜、

ねむねむのノアくんと笑顔のインディアちゃんが迎えてくれました〜〜〜🤩

 

続く。

 

美味しいスナック菓子はいかがですか?

イギリスに来たらぜひ召し上がってみてください🤩

↓   ↓   ↓