関連記事はこちらです。

 

 

 

 

いつも朝食は軽く済ませますが、旅行気分だったので朝からおしゃれなカフェでカロリー高めの朝食を。(汗)

GAIL's Bakery

ブラックヒース店にいきました。

ブラックヒースは義理母が住んでいたので、昔よく行きました。

懐かしいね〜とそんな思い出の旅に出た気分です。

クロワッサンの中にハムが入ってて、上にはたっぷりチーズ。

めっちゃ美味しいけれど、カロリー知りたくない。(笑)

調べたら調べなきゃよかったという結果です。

 

家に戻ると白ぽめがおかえり〜〜〜と迎えてくれます。

これはノアくん。

インディアちゃんは寝てました❤️

寝顔が可愛いなぁ〜〜。

急に娘から連絡があり、飛び入りで参加することに〜〜〜。

家から持ってきたおそばでざるそば〜〜。

揚げ玉も持ってくる準備ぶり。(笑)

もみのりをこれでもか〜〜とかけるのが私流。

わかめも加えて豪華版。

 

毎晩、おうちワインバーを開店してました。(爆笑)

メインは写真撮り忘れましたが、牛すじが冷凍庫にあったのでそれを使ってどて焼きを作りました。

ハーフ関西の私なので。

かなり煮る時間がかかりましたが美味しくできた〜〜〜。

これを偉く気に入ってくれたようで嬉しい〜〜〜。

 

翌朝は、帰る支度をしていると、なんだか寂しそうなノアくんがうろちょろ・・・

帰っちゃだめ!って顔。

こんな寂しそうな顔をされたら、帰れなくなっちゃうよ〜〜><

後ろ髪を思い切り引かれながら、またね〜〜と抱きしめてバースに戻りました❤️

また来週も遊びに行く予定です!

さて〜何しようか?!

 

美味しいイギリスのスナック!

ぜひお土産に〜〜❤️

↓   ↓   ↓

 

(お知らせ)能登半島地震・被災者支援チャリティーオンライン料理レッスン

当日は気持ちを一つにして被災地に思いを馳せて進めてまいります。

お一人でも多くの方にお申し込みいただくことで寄付も大きくなっていきます。

お料理が好きな方はもちろん、初心者の方でも楽しんでいただける簡単美味しいお料理を紹介します。

アーカイブでもお申し込みいただけます。

↓   ↓   ↓