ホテルから無料送迎バスがあったので最終日に最後の観光!楽しみました。

プラヤ・プエルト・バヌスというところ。ホテルからは20分ほどで到着。

バス停で止まって、目の前にデパート!

食品街に行きたい!

ともう迷わずデパートに直進!

日本でいうならナショナル麻布とかそんな感じ。

とても洗練された店内。品揃えも素晴らしい!

ツヤツヤ生き生きお野菜が並んでいました。

スーパーの入り口近くに野菜売り場ありがち。(笑)

スペインといえばイベリコ豚をはじめとしたサラミや生ハム!

手頃な真空パックも数多く売られていました。

さすがイベリコの国。(笑)

高級でデパートということでディスプレイも美しい。

パンの良い香りが漂っていました〜!

ケーキも美味しそう〜〜!

生クリームたっぷりで私好み。
カラフルで、種類もいっぱい!見ているだけで楽しくなっちゃいますね〜!

オイスターバーもありました。

まだ準備前だったのでかなり閑散としています。

私は生牡蠣派食べられるけれどそこまで好きではないのです。

カキフライの方が好き、(笑)

ここはあまり心動かされませんでした^^

お次は鮮魚コーナー!

すごく楽しく見学しちゃいました。

貝類も豊富過ぎる〜〜〜!

埋もれたい!この中に。

エビカニ合戦?!って感じ。

かなり個性派のシーフードさんたちが大集結!

こんな色のエビ見たことない〜〜〜!

ちょっと毒々しくて怖いな・・・

優しいピンク色が好き❤️

氷の上をスイスイ泳ぐお魚さんたち。

かなり立派なサイズです。

ディスプレイに技あり?!

なんかめっちゃ泳いでいる感じ。笑笑

竜宮城って気がしてきました。(笑)

そのくらいお魚だらけ〜〜〜〜!

塩漬けのお魚も長い!

この辺りは安心感のあるお魚さんやいかさん。

とにかく、売り場が広い〜〜!

やっほ〜〜〜〜!

最中だけでこんなに写真があったので次回に続きます。(笑)

関連記事はこちらです🌟

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行 1

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行2 ホテル編

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行 3 ビュッフェでディナー

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行 4 朝時間

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行5 食べて、飲んで、昼寝

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行6 スペイン料理万歳

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行7 遠足出発の朝

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行8 マルベーリャ日帰り旅行

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行9 マルベーリャオールドタウンへ

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行10 オールドタウン2

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行11 オールドタウン新鮮!フードマーケット

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行12 本場チュロスを味わう

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行 13 スパニッシュオムレツで朝食と海辺をサイクリング

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行 14 1人・SUSHIi祭り?!

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行 15 スパでリラックス

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行 16 All Day ハッピーアワー

イギリスの食のトレンド!

↓   ↓   ↓

 
クリスマスまでカウントダウン!ワクワク楽しみませんか❤️
↓   ↓   ↓

 レシピブログに参加中♪