関連記事はこちらです🌟

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行 1

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行2 ホテル編

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行 3 ビュッフェでディナー

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行 4 朝時間

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行5 食べて、飲んで、昼寝

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行6 スペイン料理万歳

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行7 遠足出発の朝

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行8 マルベーリャ日帰り旅行

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行9 マルベーリャオールドタウンへ

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行10 オールドタウン2

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行11 オールドタウン新鮮!フードマーケット

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行12 本場チュロスを味わう

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行 13 スパニッシュオムレツで朝食と海辺をサイクリング

 

 

ホテルの中にはこんなお菓子やアイスクリームの屋台もあります。

これも無料なので、子供達はもう大はしゃぎ〜〜という感じでした。

たわわに実ったオリーブ!

まるまる大きくて驚き〜〜〜〜!

我が家の玄関にもオリーブの木のトピアリーが置いてありますが、それよりはるかに美味しそう。(笑)

でもイギリスでオリーブの実がなったのもむしろラッキーなのかもしれませんね^^;

夕方から夜にかけてはとても美しい海辺のバー。

普段より時間の流れがゆっくりなのでこういう景色の変化も感じます。

初日に行ったビュッフェスタイルのレストランでこの日のディナーを食べました。

アジア料理ナイト!ということだったのでワクワク。

旅行中に日本やアジアの味は恋しくなります。

 

いきなりお寿司が出迎えてくれました❤️

こんばんは〜と日本語でお寿司に喋りかけてしまいました^^

やっぱり和食に関してだけはちょっと突っ込みたくなっちゃいますが(笑)美味しくいただきました!(笑)

醤油とご飯それだけで和な気分が盛り上がる〜〜

アジア料理なのでいろいろとバラエティー豊か〜。

チャーハンはパラパラご飯で美味しかった〜!

やっぱりタイカレーは人気です。

でも私は、食べませんでしたので味はわからず・・・

タイレッドカレー

タイグリーンカレー

春巻きもかわいい形で美味しそう。

唐揚げに甘辛シースやお野菜などを一緒に絡めたもの。

見た目でめっちゃ好みなので食べちゃった。

おおおおお・・・カロリー高そう。ブルブル震える。今更。笑

パッタイ!

これがこの日の私のベストディッシュ賞!

なんどもお替りしてしまった。

麺の感じがめっちゃ好み。

プリプリ❤️

味も安定の美味しさ!

足繁く通ってしまったこのパッタイコーナー。

もう本当は鍋ごとお席に持って行きたかったです。(笑)

いろいろな調味料。

なぜにタバスコ?

アジア料理なのに・・・・(笑)

餃子は蒸すより焼きだな〜〜〜。と言いながら食べましたが。笑笑

鉄板で焼かれているお肉も良い香りで私の心を誘惑><

美味し香りでお腹がグー!

ビュッフェの心得!

欲張らずに狙いを定めて、同じような料理でまとめる〜〜!

ってことで前菜は寿司祭り開催。

なぜか小丼発見!

枝豆にひかれて一緒にテーブルへ連れてきた〜〜。
マンゴーも入っててこれは和食ではないんだけど、なんか色々ミックス丼。

海藻の和え物は日本の味だった。

海外に行くと摩訶不思議な和の味に出会えるのも良い経験。←前向きっ!(笑)

メインはひたすら餃子、パッタイ、チキンのソース絡めを食べ続けました。

写真撮り忘れ。(汗)

 

ってことでスペインでアジアナイト!

こんな夜も良いでしょう❤️

 

イギリス料理も進化中を感じられるレストランの記事を書いています。

よかったらご覧ください🌟

↓   ↓   ↓

 

美味しいパンを温めたら上にたっぷり乗せて極上の味。

↓   ↓   ↓


クリスマスだよ!全員集合〜〜〜!って気持ちです^^
濃い内容でイギリスのクリスマスを楽しんでいただけます!

↓   ↓   ↓

バーチャルクリスマスイメージ動画アップしました❤️

 

 

 レシピブログに参加中♪