関連記事はこちらです。

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行 1

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行2 ホテル編

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行 3 ビュッフェでディナー

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行 4 朝時間

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行5 食べて、飲んで、昼寝

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行6 スペイン料理万歳

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行7 遠足出発の朝

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行8 マルベーリャ日帰り旅行

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行9 マルベーリャオールドタウンへ

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行10 オールドタウン2

旅の楽しみは食!

現地の食事情を垣間見れるのがマーケット。

イギリスのテレビ番組でも何度か紹介されているのを見て行きたいと思っていた場所に行ってきました!

このマーケット、特に魚介類のすごさに圧巻!

イギリスは島国で比較的美味しい魚が手に入ると思っていましたが、ここは何倍もすごすぎて絶句!(笑)

同じ敷地内にいくつものお魚屋さんが入っていました。

お店によって品揃えもまちまち。

ここで買って、自分で調理できたら楽しいなぁ〜!

ちょっと怖いお顔のお魚さんも。(笑)

きゃ〜〜ん。こわい〜〜〜。

あんた誰?と言われている心境^^;

だら〜〜んとリラックス中のお魚さんも。

真っ赤すぎなエビ。(笑)

照れてる????

場内にはタパスを食べながら飲めるバルがあります。

見ているだけでワクワク!
カラフルな彩り豊かなタパスたち。

エビのアヒージョ!

日本のお惣菜屋さんみたい〜〜!

でもでもでも〜〜〜〜!何これ???

エビの天ぷらにスイートチリソース。。。。

これはタパスじゃない〜〜〜〜と一人心の中で大騒ぎ。(笑)

これは何?

黄色の山?!

食べてみたかった〜〜。

 

お肉もどっか〜〜んとすごいのがいっぱい!(笑)

美味しそう!

豚の血入りのブラックプディングもあった!

ヨーロッパで結構食されます。

チーズとサラミや生ハム!

ああ〜〜ワインが欲しくなりますね〜❤️

野菜もカラフルにディスプレイ!

美しすぎる配置!

楽しい遠足

続きます。

  

今のイギリス料理進化中❤️

↓   ↓   ↓

 

 

懐かしいキャンプも楽しかったなぁ〜〜!

↓   ↓   ↓

 

クリスマスイベントの詳細よかったらご覧ください!

↓   ↓  ↓

 

 

 レシピブログに参加中♪