関連記事はこちらです。

 

 

 

 

 

 

イギリスから2時間半で全てが違います。(驚!)

時差は1時間ですが、朝明るくなるのが遅いなぁ〜というのがスペインの朝でした。

 

ひんやりした空気が心地よい朝。

この時期はオフピークシーズン。

ピークシーズンは40度を超えるそうなので、正直この時期が一番心地よいと私は思いました。

ちびっこが喜びそうな楽しい水遊びエリア。

昔、子供たちが小さかったときは、ここで遊ぶことが常でしたが、それもすっかり関係ない今、懐かしすぎる。

時間よ〜〜カムバック!

孫を楽しみに!そんな気持ちです。

朝食は時間が決められているので、混むこともなくとてもスムーズ。

スタッフの役割が完全に指導されているために、待ち時間がほぼなく、全てがあっという間に完了!

こちらはお席に着くと運ばれてくるウエルカムフード。

いや、これでもう十分です〜〜という気持ちですが、メニューを見るとついつい頼んでしまうから困り物。

しかも美味しい!

おかげで体重が増えまくって今更焦っている帰国後の私です。(汗)

結局この日はカリカリベーコンを追加でお願いしました。(笑)

リゾートホテルのピークシーズンは椅子取りゲームならぬ場所取りゲームになってしまうこともしばしばですが、今回はゆっくり〜〜と過ごせたのがよかったです。

気温はいくら高くなるとは言っても、やはりプールに入って出るとかなりブルブル〜〜と寒いのでプールに入っている人はあまり多くはありませんでした。

このお写真は特に早朝なので誰もいませんが、日中はそれでもプールを楽しまれている人は結構いました。

こちらのバーではシャンパンが並んでて圧巻!

かわいいバーも❤️

この日も晴天!キラキラと太陽がパワーアップしてきました〜〜〜!

時間が経つごとにすごい勢いでびっくり。(笑)

汗ばむ温度、そして日焼けもしてしまうほどキラキラ〜〜〜!

 

こんなところで休憩も可能。

ビーチを散歩!

海の音を聴きながら癒されました。

ホテル経営のビーチサイドバーで一休み。

このビールも無料です。笑笑

 

さっき食べたばかりですが、ランチタイム。行かねば!

続きます。

 

大好きなイギリスの味。

↓   ↓   ↓


クリスマスをバーチャルで楽しみませんか?

↓   ↓   ↓

 
 レシピブログに参加中♪