旅行出発前はヒースロー空港近くのホテルに宿泊。

全国展開のチェーン店なので安心。(笑)

家を6時すぎに出発して寝るだけ!

でもパブで飲むぞ。(笑)

お部屋に荷物をおろし、パブへ!

この間1分。(笑)

ホテルの入り口にはスナックの自動販売機。

自動販売機って日本よりは少ないのですが時々見かけます。

きっとこのホテルは24時間人が入れ替わり立ち替わり空港へ向かうからスナックやドリンクの自販機があるのでしょう。

エレベーターの付近には「忘れ物はないでしょうか?」とタイトルで?!(笑)

ちょっと面白い物が売られていました❤️

薬、マスク、鍵、電池、海外対応コンセントetc・・・

歯ブラシとかシャンプーとか見た事は合ったけど・・・

いろいろな面白い自動販売機に旅も前から刺激をもらいました。あはは。

がしかし、、私、普通眠れない日は1年に2日ぐらい。

この日は久しぶりの旅行で遠足前の子供になったのか、夜中3時頃に目が覚めてそれから眠れない〜><

途中からもう諦めてウキウキ頭で妄想旅行初めてました。(笑)


ちょっと予定より早めにホテルを出て朝食タイム。

 

イギリスの定番人気朝食のベーコンロール大好きです!

さて!そろそろ飛行機で出発!

続きます。

 

ポテトチップス手作りしちゃおう❤️

↓   ↓   ↓


2021年クリスマスの参考に❤️

↓   ↓   ↓

ブログにて詳しく詳細ご覧ください〜!

 

 

 

 レシピブログに参加中♪