スペインコスタ・デル・ソルコスタ・デル・ソルへ行ってきました。

太陽海岸という意味だそうです。

スペインの観光業の大事な1つ。

イギリス人の皆様の大好きな観光地の一つでもあります。

 

私は昔ここには娘と二人で女子旅にきたことがあります。

その時もとっても素敵な場所だったことを記憶しています。

 

 

 

 

 

 


今年オープンしたてのホテル。

ギリシャにいくつかすでにホテルがありますがスペインに進出!

そして今後はマヨルカ島、ポルトガルにもオープン予定のリソートホテルです。

All-Inclusiveというのは全て込み込みです。
フード、ドリンクも全て料金に含まれます。

スパだけは有料ですがジムなども無料。

1週間滞在したのですが、5日以上だとタクシーで送迎してもらえます。↓タクシーの車窓から。


このホテルの目抜通り^^

 

椰子のきの整列がとても美しい。

ウエルカムドリンクも好きな物を頼めます。

マルガリータと悩んだ末、シャンパン。

イギリスから飛行機で約2時間半で全く違う世界。

 

まずは開放感溢れる場所でホテルのオリエンテーリング。

施設がいっぱいなのでスタッフが時間をかけてしっかり教えてくださいました。

ホテル内には世界の料理のレストランが7つもあります。

スペイン料理、アジア料理、イタリア料理、フランス料理、ギリシャ料理、ビーチクラブと呼ばれるバーベキュー料理、ビュッフェスタイルレストラン。そしてどのお店も美しいプレゼンテーションとお味が保証されています。

うまくバランスを考えながら選んで組み合わせました。

朝食はすごく違いはありませんがレストランごとにちょっと変わったメニューもあります。

朝食はホテルが決めてくれていました。


ホテルロビーもキラキラの派手派手ではなくとっても清潔感溢れる空間。

モダンでエレガント。

ここで本もゆっくり読めます。

お部屋もこのロビーと通じる雰囲気。

まだオープンして1年もたっていないので全てが新しい!

結局ホリデーは私はホテルのお部屋にほぼいないのでこのソファーには着替える時にちょっと座ったぐらいでした^^;

ウエルカムぶどうとワイン。

ホテルではレストランでもアルコールも全て無料。

だから結局このお部屋のワインも飲みませんでした^^;

アメニティーもとても質がよかったです❤️

荷物を整理したらじっとしてはいられない
出発!

 

続きます。

 

イギリスから離れて過ごしたホリデーでしたが、イギリスもいいなぁ〜〜と思えました!

↓   ↓   ↓


クリスマスはすぐそこに❤️

↓   ↓   ↓
詳細はブログにてご覧ください!

 

 


 レシピブログに参加中♪