関連記事です。
スペイン マルベーリャ ホリデー 1

スペイン マルベーリャ ホリデー 2 ホテルでディナー

スペイン マルベーリャ ホリデー 3 海海海♪

スペイン マルベーリャ ホリデー 4 タパスにGO!

スペイン マルベーリャ ホリデー 5 美味しく牛肉三昧

毎日ビーチかプールサイドでのんびりして最高のレイジーホリデーです!


夜はホテルでご飯を食べて・・・



夜はこの日はオールドタウンに出発!

夜はまた雰囲気があって素敵です!


古い町並み・・・




細い小道・・・


曲がり角にぶつかるとワクワク☆


白がいっぱい~~


外国にいるんだ~~としみじみ感じる空気です。



美しい道にうっとり。


少し遅かったので、お店はあまり開いていなかったのですが、飲むところはやってます!(笑)



映画のセットのように美しい店先。





こちらのお店はオーガニックを多く扱っているため、コーラは置いてなくて、こちらのコーラに似たドリンクを勧められました。



うん・・・確かに味はコーラっぽい。
でも私はワインがいいわ。(笑)


リラックスしすぎて気が付いたら帰る時間。(笑)
楽しいホリデーはしっかり睡眠も大事な鍵です♪

さて!最終日は海を満喫するぞ~~☆
やっほ~~~!


海岸を歩いていたらまるで海の家?と思えるお店。(笑)
万国共通?
ワニさんもいるし♪


そして南国風のバーやレストランも!

この雰囲気がなんとも言えずいいですね☆



そしてそろそろ小腹が・・・(笑)
前に入ったレストランをみんちゃんが気に入ったのでまた同じお店に。


チキンサラダをまた頼み、今回はカラマリフライというイカリングのような1品を頼みました☆
ガーリックマヨがやっぱり美味しい☆


ホテルに戻り・・・
やっぱりスペインといえばサングリア♪


フルーティーな味わいがたまりません♪
ホームメードでも作ってみたいな☆


やっぱりこの旅でも大活躍だったDaniel Wellington(ダニエル・ウェリントン)
Daniel Wellington(ダニエル・ウェリントン公式ホームページ

今回はかなりスリムのエレガントなドレスにキラキラ光るブレスレットとあわせてドレッシーに♪


私が持っているのはClassy St Mawes 34mmです。

カジュアルなジーンズともぴったりなんです。


カジュアル、エレガントと、どちらにも合わせられるところが好き☆

詳しくは前のブログに書いているのでぜひご覧ください。
Daniel Wellington(ダニエル・ウェリントン)の時計♪

こちらのDaniel Wellington(ダニエル・ウェリントン)公式ホームページからご購入の際、チェックアウトのときに右上のあたりにあるクーポン券を使うというところにDWyukariと入れていただけると15%割引になります!しかも日本国内は無料発送だそうです♪(7月31日まで)
Daniel Wellington(ダニエル・ウェリントン公式ホームページ

話を戻しますが、ある日のホテルの夕食はアジアンフードナイト!
きゃ~~~!日本代表のお寿司!



が・・・・このスポイトのお醤油・・・(苦笑)



なんだか食べながら実験しているような・・・
でも、つける分量の加減はしやすかったです。←かなり前向きに考えて見ました。(笑)


イギリスではなかなか見かけない小パックのバルサミコ酢とオリーブオイル☆


きれいな色のドリンクにもうっとり~~☆



本当に美味しく食べて、元気に遊んで、娘とかけがえのない時間を過ごせて本当に楽しかったです☆



ティーンエイジャーは難しいお年頃ですが(苦笑)こうして一緒に来てくれるだけでも幸せなのだ~と思えた夏になりました。

ブログを読んでくださっている皆さんの中にも同じぐらいのお年頃のお子さんがいる方もいらっしゃるかと思いますが、一緒に頑張って行きましょう♪

今日は七夕ですね。
素敵な1日お過ごしください☆

スペイン旅行楽しんでいただけたらお帰りに応援お願いします☆いつもありがとうございます!