関連記事はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼と言ってもずいぶん正午からはすぎていましたが、ランチタイム!

ギリシャ料理のレストランへ。

前菜はパスしてメインは鯛のソテーです。

トマトがアクセントになっててさっぱりヘルシー!

最近はこんなプレートも人気です。

ちょっと和食器とも思えるテイストです。

主人はせっかくの異国料理の場所でバーガーとチップス。。。。

もう典型的なイギリス人だ・・・(苦笑)

がくっ。

スポーツもできるようになっていて体も動かせます。

ビーチバレー!

がしかし・・誰もやってませんでした・・・

私はもっぱらジムとバーに通ってました><(笑)

ジムのお隣には大人専用プールもありました。

ここはみなさん静かなので本を読む人ばかりで、実際に泳いでいる人は少なかった。

午後はバーで読書&ビール🍻

何も考えないで過ごす午後。

大事大事。

食べて、飲んで、昼寝。

食べて、飲んで、ちょっと歩いて昼寝・・・

そんな感じでぶくぶくとしてしまいました。(涙)

 

続きます。


イギリスにも美味しいものが❤️

↓   ↓   ↓


ご参加者全員にクリスマスカードとミニプレゼント❤️

↓   ↓   ↓

 

 

 レシピブログに参加中♪