ホテルからバスの定期便が毎日出ているので、それに乗ってマルベーリャへ行きました。

結構混むので予約は必須。

 

スペインはイギリスとの時差は1時間。

朝は明るくなるのが遅いな〜と思いました。

一瞬夕日のように見えるけど・・・朝です。おはよ〜〜〜〜!

早起きは三文の得。

そんな言葉を感じてレストランへ朝食を食べに向かいます。

ホテル内の海岸沿いにある、ビーチクラブというレストラン。

その名の通り、開放感いっぱいのインテリアです。

ビーチサイドのお席もすごく素敵・・・

朝焼けがとっても綺麗で心癒されました。

改めて世界は広い!

イギリスでは見られないこの光景が新鮮に映ります。

 

朝晩はすごし肌寒いので中で食べることにしました。

このホテルのレストラン全部に出されるウエルカム朝食。

ギリシャヨーグルト、ミニパン盛り合わせ、フルーツ盛り合わせです。

これだけでお腹いっぱいになりますが、人間とは欲張り・・・

やっぱりメニューから選んでしまいます。

ほうれん草とアスパラガスの卵白オムレツ。

上にスモークサーモンとアスパラの柔らかい先がトッピング。

グリーンとサーモンピンクがとても美しい!

主人はエッグベネディクト。

小ぶりなサイズで可愛かった!

私はいつもは朝はミルクティーを必ず飲むのですが、旅先の朝、ミルクティーを飲んでもやっぱりイギリスの自宅で飲むミルクティーにかなうものはない。と何度も経験して感じているのでいつもはコーヒー。

でも、この日はちょっと迷って紅茶を頼んでみました。

後ろには日本語が!!!(笑)

日本にもあるのかな?!と嬉しい気分がアップ!

お味はというと、やっぱり家のミルクティーという結果ですが、朝の紅茶はやっぱりいいなぁ〜と思います。

バスに揺られて30分ちょっと。(正確にはもう少しかかったかも?覚えてません。汗)

到着!マルベーリャ!

降りた場所が集合場所。

私は超方向音痴。

主人はまぁまぁオッケーですが念のため地図を写メ。(笑)

ということでホテルの外で楽しい半日遠足開始!

続きます。関連記事はこちらです!

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行 1

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行2 ホテル編

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行 3 ビュッフェでディナー

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行 4 朝時間

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行5 食べて、飲んで、昼寝

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行6 スペイン料理万歳

 

 

年末に向けて!おもてなしにも是非!

↓   ↓   ↓


クリスマス!ルン!

バーチャルでイギリスまでお越しください❤️
詳しくはブログでご覧ください。

↓   ↓   ↓

 

 

 レシピブログに参加中♪