ここは数年前に娘と女子二人旅をした時にも訪れた思い出の場所です。


本当にあの頃と全く変わってない〜〜。

嬉しくなりました。

お花が咲き乱れてて本当にまるでまだ夏のよう。でも10月です。

小道は寄り道したくなる〜❤️

観光地にはアイスクリームショップあり!って感じで(笑)やっぱりあった!ジェラードのお店❤️

白い壁にお花たち❤️

すごく美しかったので、急遽オンラインサロン内でライブ配信もしました❤️

続きます!

スペイン旅行関連記事です❤️

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行 1

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行2 ホテル編

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行 3 ビュッフェでディナー

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行 4 朝時間

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行5 食べて、飲んで、昼寝

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行6 スペイン料理万歳

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行7 遠足出発の朝

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行8 マルベーリャ日帰り旅行


旅行中はイギリスのことも懐かしく思いました。(笑)

美味しいイギリス!集合🌟

 

 
イギリスのクリスマスは雰囲気があってとっても素敵です。
詳細こちらからご覧ください。
↓   ↓   ↓

 レシピブログに参加中♪