関連記事はこちらです

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行 1

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行2 ホテル編

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行 3 ビュッフェでディナー

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行 4 朝時間

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行5 食べて、飲んで、昼寝

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行6 スペイン料理万歳

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行7 遠足出発の朝

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行8 マルベーリャ日帰り旅行

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行9 マルベーリャオールドタウンへ

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行10 オールドタウン2

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行11 オールドタウン新鮮!フードマーケットへ

 

フードマーケットを楽しく見学後はやっぱりもう一つの目的を果たすために出発❤️

再び賑やかな街へ戻って・・・・

ああ!かわいいスイーツ。

お顔が個性的。

その国によって描かれるイラストとかも違いがあって楽しいのと一緒。

お菓子のお顔もイギリスの物とはちょっと違います。

 

カフェでバスの時間まで休憩。

待ってました!!!!

おおお〜〜〜念願の〜〜〜〜!じゃじゃ〜〜ん!

ヒューヒュー!

って大騒ぎでオーダーした・・・チュロス❤️

もうイギリスや日本や世界どこでも大好きで、見かけると買ってしまうこのチュロス。

ディズニーランドでも何度食べたことか!!!(笑)

でも、この本場のチュロス。想像を超える美味しさでした!

今までで一番美味しかったチュロス。

自分の顔より大きなチュロスにも大胆さを感じ好感度大!(笑)

外はかりっと、中はパンのようにふわふわ。
このメリハリが癖になる!

もっと食べたい〜〜〜というところでとりあえずやめておきました。(笑)

バスの時間まで少しだけ公園を散策。

サクサクっと楽しめた半日観光!

ホテルに戻ってさて、ちょっと遅めランチタイム。

続きます。

 

イギリスの食べ物も美味しい!

↓   ↓   ↓

 

そんなことを感じていただける記事です。

↓   ↓   ↓

 

クリスマスオンラインイベント。

詳細よかったらご覧ください!

↓   ↓   ↓

 

 レシピブログに参加中♪