ギリシャ料理のお店で朝ごはん。

海底をイメージした店内。

竜宮城の私は乙姫か?!(笑)

カプチーノで始まる朝です。

家ではミルクティー。

でも家ではないと自分の好みのミルクティーってなかなか飲めないので、旅行中はコーヒーにすることもあります。

この日はエッグベネディクト!るるるん〜〜〜〜!

黄身がとろ〜〜り❤️

誘惑されました〜〜。

思いの外小さいのであっという間に食べてしまった〜〜。ほぼ2口。(苦笑)

そしてこの日のお昼はフレンチ。

この前美味しかった鯛のカルパッチョをまた頼んでしまいました。

飽きるまで食べる。これ私の悪い癖。(笑)

主人はキッシュ。とっても美味しそう❤️

メインはオックステールとパスタ。

これは自分で作った方が美味しいなぁ〜と。

何しろ自分が作るときはかなりのオックステール使うので思い切り食べられるのが良いところ🌟

↓   ↓   ↓


この日もとっても良い天気!

時間があったので久しぶりのスパ!

普段はそんな時間もなく、自分でお風呂タイムにふくらはぎとか肩とかマッサージというぐらい。

ちゃんと資格のある方にしていただくと違います❤️

 

予約制なので待つときもゆったり。

そしてゆっくりしすぎて寝てしまいました。(苦笑)

ああ〜〜もったいない〜〜〜。(笑)って結末です。
 

それでもほのかに余韻を感じつつ・・・ハーブティーでゆったり❤️

リラックスできたあとは夜の部。

ラウンジが二つありますが毎日日替わりで移動。

この日はフロント近くのラウンジでマルガリータ❤️

夜は海辺のビーチクラブというバーベキューのお店へ。

イカの足❤️

香ばしく焼いてありました!

器の感じが居酒屋気分!

お肉も大好き!

久しぶりのどっかんと大きな豚肉ちゃん。

もちろんイベリコ豚!

どんぐり食べるだけでこんなに美味しくなっちゃうの?と問いかけて見た。(笑)

パドロンペッパーというシシトウに似ているお野菜が美味しい!

毎晩変化のある食事。

どれも食べたいので残さない・・・

食べ過ぎる・・・の繰り返し。

主人は普段私があまりラムを焼かないので、ここぞとばかりにラム。(笑)

付け合せもバラエティー豊かでした!

毎晩お腹いっぱい!

体重計には乗れませんでした。怖すぎ・・・

 

関連記事はこちらです🌟

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行 1

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行2 ホテル編

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行 3 ビュッフェでディナー

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行 4 朝時間

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行5 食べて、飲んで、昼寝

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行6 スペイン料理万歳

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行7 遠足出発の朝

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行8 マルベーリャ日帰り旅行

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行9 マルベーリャオールドタウンへ

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行10 オールドタウン2

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行11 オールドタウン新鮮!フードマーケット

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行12 本場チュロスを味わう

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行 13 スパニッシュオムレツで朝食と海辺をサイクリング

スペイン・ コスタ・デル・ソル旅行 14 1人・SUSHIi祭り?!

  

イギリスの食の今がわかる記事。是非ご覧ください〜!

↓   ↓   ↓

 

受付中❤️クリスマスの時期にバーチャルでお会いしましょう❤️

↓   ↓   ↓

イメージ動画をよかったらご覧ください。

 

 

 

 レシピブログに参加中♪