5と0のつく日は

楽天でのお買い物がお得〜気づき 

 

 



いま、売れてるものをチェックしてみました。




夏の旅行に向けて

ボーナスも出るしいろいろ準備したいね。




この薄型のキャリーケース

めちゃ良さげ!



収納する時にも場所とらなくて

ええやーん。






あと、このトラベルポーチ気づき


ホテルとかで
いっつも下着とか靴下とか
Tシャツとか、ぐちゃぐちゃになるのは
私だけ??



ホテルについたら
このまま、ハンガーにかけておけば
出し入れが、楽やんー…


これいいなー。

小さくコンパクトになるしね。



500円OFFクーポンあるよー。
買うなら今日だ!






私も通勤にはリュックを愛用していますが
このマザーズリュックも
マザーじゃなくてもね。笑



自立もするし
ガバっと開くから
使いやすそう〜気づき



10%OFFクーポンもでてる。


 

 

 


それからそれから

この前買ったトースター
めっちゃ人気気づき

 

 








トースターは

こちらで紹介してます。









 

アメトピ掲載記事
薪ストーブまわりの細かい仕上げ結婚日を忘れていたしんさん
娘からもらってめちゃくちゃ美味しかったもの
89歳父が手作りしてくれたしめ縄
こまめに掃除してて良かった箇所
東京インテリアで2つ買った雑貨
ナチュラルキッチンで一目惚れのガラスのティーポット
夫にLINEした今日の晩ご飯は・・・
おいしくキレイに。ヤクルトCHOBI
1歳児でもわかる汚部屋の雰囲気
イラストをもとにDIYした食器棚
夏の窓ガラスの温度がすごいことに

ベランダの物干しざおを外したわけ
セリアで爆買いしたものでカフェトレーDIY

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

どちらかポチっとクリックを

おたのもうします♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   

 

 

ヒヨコ インスタはこちら 右矢印 Instagram
カメラ DIYのYouTubeは 右矢印 YouTube
 
※フォローしてくださると嬉しいですラブ

 

 

 

お仕事のご依頼や

お問い合わせなどありましたら

公式LINEからお願いいたします。

 

 

友だち追加