このトースターが来てから

毎日が嬉しい、ゆかちんです。



 『ついに!やっと!買ったよ、トースター。クイジナート』アラジンのオーブントースターが壊れてから半年。『アラジンのトースターが壊れた!赤くならない。』アラジンのトースターが壊れた!パンが焼けない。赤くならない!熱く…リンクameblo.jp




うちは、

しょっちゅう買い物に行かないから



食パンはもっぱら冷凍です。



そして、私は

食パンが苦手なので

チーズクーぺをいつも冷凍にしておいて

食べてます。




これね、どちらも冷凍パン





網の上にのせて



4つのダイヤルのうち

左はトースト

次はトースト230°

タイマーの設定は なし!


1番右のダイヤルを

冷凍パンの場合は

MEDからDARKにして







あとは

ほっておくだけー(笑)





 



焼いてる間は


ち、ち、ち、ち、ち

という音がして、可愛いです。

 


そして、
チーーーン!



ちなみに
扉を開けても網がせりでてこないので

私はトングを使って出してます。




タイマー設定なしで
冷凍パンがこんなにこんがり焼けました。

自動で、ええあんばいに焼いてくれる
カンドーラブ



 



これでパンの上にバターをのせて

いったん扉を閉めます




そうすると

バターがほどよくとけて








こんな感じにー。


 

私のチーズクーペ



  




しんさんの食パン

バター塗ったあとです。







しんさんが

食パンを口に入れた瞬間



カリッ気づき



と音がしていましたー。




違うことしていても

勝手に ええ感じにこんがり焼いてくれる

クイジナートのトースター



おまえ!ええ仕事するやんか!笑








そんでね、

トースターって


網が取り外せないものも

あるやん?!





これは

全部取り外せるので



こまめに洗えます!



そして、

扉がパタンと


たいらになるから

お掃除しやすいー!





前面のガラスって

意外とよく汚れるよね。







今はどんなに小さなパンかすも

気になって(笑)



使ったらすぐに

掃除してます。爆笑







お気に入りだから

大切に使いたい♡




黒もあるよー!









私はダンゼン 

シルバー派♡







型番がいろいろあるので

購入する時はしっかりチェックしてねー。



私が買ったのは

TOA-29SJ





一つ前のTOA28 っていうのが

ちょっとお安く出てた



ヒーターの形状が変わったみたい。








 

 

アメトピ掲載記事
薪ストーブまわりの細かい仕上げ結婚日を忘れていたしんさん
娘からもらってめちゃくちゃ美味しかったもの
89歳父が手作りしてくれたしめ縄
こまめに掃除してて良かった箇所
東京インテリアで2つ買った雑貨
ナチュラルキッチンで一目惚れのガラスのティーポット
夫にLINEした今日の晩ご飯は・・・
おいしくキレイに。ヤクルトCHOBI
1歳児でもわかる汚部屋の雰囲気
イラストをもとにDIYした食器棚
夏の窓ガラスの温度がすごいことに

ベランダの物干しざおを外したわけ
セリアで爆買いしたものでカフェトレーDIY

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

どちらかポチっとクリックを

おたのもうします♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   

 

 

ヒヨコ インスタはこちら 右矢印 Instagram
カメラ DIYのYouTubeは 右矢印 YouTube
 
※フォローしてくださると嬉しいですラブ

 

 

 

お仕事のご依頼や

お問い合わせなどありましたら

公式LINEからお願いいたします。

 

 

友だち追加