アラジンのオーブントースターが

壊れてから半年。






魚焼きグリルでパンを焼いていました






トースターなくても

生活できるし


いらんかなー?


とか




やっぱりあったほうがなにかと便利かなー?


とか



悩みに悩んで。







もう高いトースターは

いらんなーと思ってました。


パンが焼けたらなんでもいいや!(笑)



数千円の安いのでいいかな。




なんていろいろ悩みながら

コレ!っていうのに出会えなくて



買うにいたりませんでした。





ある日

このトースターを見つけて



その見た目に

ズギューン(笑)(笑)
















見た目がめっちゃ好きー気づきラブ




このトースターを見つけてから

頭の中から離れない〜。笑



ただ

サイズ的に 

いまある棚に置けるかどうかが

問題でした。




横幅はオッケーなんだけど

奥行きが38センチもあるって。



でも

取っ手や背面の線なども

含めてのサイズのようで




たぶん、置けるはず!



96%の確信を持ってポチリましたー。





ドキドキしながら

ダンボールを開けて






棚に置いてみると

奥行きも、ドンピシャ!!!





ほんとうは、上側がもう少し

開いてたらいいのですが



しんさんに鉄板を貼ってもらおうと

思ってます。





しんさんは

見た目が ごついな!って

言ってましたー。










あんなに悩んで悩んで悩んでたのに



これを見つけた時は

もう、これがほしいー気づき




ってなってました。





 


私にとって

見た目で気にいることは 

大事やったみたい。キラキラ




揚げ物や

お惣菜の温め直しなども

すごく美味しくできるみたいです。





 


まだ使っていませんが

口コミもよかったので、楽しみですー。








ひとつ前の型番も売っています。


ヒーターの形状が

変更されたみたい。







 ◆メーカーホームページ

 

 

 

アメトピ掲載記事
薪ストーブまわりの細かい仕上げ結婚日を忘れていたしんさん
娘からもらってめちゃくちゃ美味しかったもの
89歳父が手作りしてくれたしめ縄
こまめに掃除してて良かった箇所
東京インテリアで2つ買った雑貨
ナチュラルキッチンで一目惚れのガラスのティーポット
夫にLINEした今日の晩ご飯は・・・
おいしくキレイに。ヤクルトCHOBI
1歳児でもわかる汚部屋の雰囲気
イラストをもとにDIYした食器棚
夏の窓ガラスの温度がすごいことに

ベランダの物干しざおを外したわけ
セリアで爆買いしたものでカフェトレーDIY

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

どちらかポチっとクリックを

おたのもうします♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   

 

 

ヒヨコ インスタはこちら 右矢印 Instagram
カメラ DIYのYouTubeは 右矢印 YouTube
 
※フォローしてくださると嬉しいですラブ

 

 

 

お仕事のご依頼や

お問い合わせなどありましたら

公式LINEからお願いいたします。

 

 

友だち追加