ウッドデッキの改修DIYをはじめて

早く2ヶ月。


なかなか時間がかかっとります。







エアコンの室外機の位置を変えるため

いったん取り外していました。






取り外すのも

怖かったけど

(高いところからおろすから)




今度取り付けるのも

また高いところ(笑)





 



  

2階のベランダの

手すりに 取り付ける金具をつけるための

鉄骨を溶接。







      




あはは爆笑


頭でっかちのしんさん。

なんか可愛い。( ´艸`)ププ    









溶接して

ここにエアコンの架台用の金具を取り付ける









昨日はなんとかここまできたけど



今日は雨〜。


降ったり止んだりだったけど



高いところに

室外機をあげないといけないので



あぶないから

今日は作業はやめておくことにした。





もー

最近、暑くて暑くて(笑)



2階のエアコンが あるから

まだなんとかなってるけど



早くエアコンつけたーい気づき




来週の土日は

雨がふりませんようにーピンクハート


 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事
薪ストーブまわりの細かい仕上げ結婚日を忘れていたしんさん
娘からもらってめちゃくちゃ美味しかったもの
89歳父が手作りしてくれたしめ縄
こまめに掃除してて良かった箇所
東京インテリアで2つ買った雑貨
ナチュラルキッチンで一目惚れのガラスのティーポット
夫にLINEした今日の晩ご飯は・・・
おいしくキレイに。ヤクルトCHOBI
1歳児でもわかる汚部屋の雰囲気
イラストをもとにDIYした食器棚
夏の窓ガラスの温度がすごいことに

ベランダの物干しざおを外したわけ
セリアで爆買いしたものでカフェトレーDIY

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

どちらかポチっとクリックを

おたのもうします♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   

 

 

ヒヨコ インスタはこちら 右矢印 Instagram
カメラ DIYのYouTubeは 右矢印 YouTube
 
※フォローしてくださると嬉しいですラブ

 

 

 

お仕事のご依頼や

お問い合わせなどありましたら

公式LINEからお願いいたします。

 

 

友だち追加