DIYとか、

セルフリノベーションとか

やりはじめると



エンドレス。



こっちが良くなりゃ

あっちも、そっちも気になり



キレイにすれば

また今度は別の場所が

気になるという



リノベのループにぐるぐる

ハマってるでー。笑


いつになったら抜けられるんやろ。






さてさて

ウッドデッキの話。





振り返ってみれば

今から3年も前のことでした


ウッドデッキが

傷んでいることに気づいたのは。





傷んだ部分を

取り除き、そのままになっていました。



ずっとずっと

汚かったウッドデッキ



え?!

3年間も放置してたガーン





他にやることがありすぎて

手付かずでしたー





しかし!


ここにきて

ようやく

ウッドデッキの改修を

することになりましたー気づき




めちゃくちゃ嬉しい!




10年くらい前に買った

木製の収納庫



ここにあることで

少し部屋の中が暗くなり




何年も太陽や、雨風にさらされて

ハゲハゲ!





この収納庫を

移動させて

  

玄関側に置くことになりました。





木製なので

あと何年待つかわからへんけど








せめて

塗装だけでも、と







オスモカラー を塗りました気づき









↓まだ乾いてないとこもあるけど

ちょっと見た目が良くなったよ。






この物置きを置いていた場所は、というと



うわー
きったねー!滝汗





もー

写真のせるのも

恥ずかしいくらい。







ゴールデンウィークは


ウッドデッキを
張り替えます!



ウッドデッキは 
前回は、天然木の
ウエスタンレッドシダーでした。


ウッドデッキに最適な木材ですが
色を塗り直したりと
メンテナンスも大変だったので




次にやりかえるのは
人工木材にします!



2人とももう歳だからさ。笑
メンテナンスが楽な方が良き!



工事の様子も
またおいおい、アップしていきますねー。



楽しみにしていてもらえたら
うれしいなー飛び出すハート


《関連記事》


YouTubeチャンネルもあります。

下矢印下矢印




 

アメトピ掲載記事
薪ストーブまわりの細かい仕上げ結婚日を忘れていたしんさん
娘からもらってめちゃくちゃ美味しかったもの
89歳父が手作りしてくれたしめ縄
こまめに掃除してて良かった箇所
東京インテリアで2つ買った雑貨
ナチュラルキッチンで一目惚れのガラスのティーポット
夫にLINEした今日の晩ご飯は・・・
おいしくキレイに。ヤクルトCHOBI
1歳児でもわかる汚部屋の雰囲気
イラストをもとにDIYした食器棚
夏の窓ガラスの温度がすごいことに

ベランダの物干しざおを外したわけ
セリアで爆買いしたものでカフェトレーDIY

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

どちらかポチっとクリックを

おたのもうします♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   

 

 

ヒヨコ インスタはこちら 右矢印 Instagram
カメラ DIYのYouTubeは 右矢印 YouTube
 
※フォローしてくださると嬉しいですラブ

 

 


お仕事のご依頼や

お問い合わせなどありましたら

公式LINEからお願いいたします。


 

友だち追加