《PR》



以前、猫背が解消する

この骨盤ベルトと






すごすぎる体組成計のご紹介を

させていただきました!





購入してくださった方も多数いらしたみたいで

ありがとうございます。







その後、

ご縁がありまして



このたび

INFIElDさんの

アンバサダーに就任させていただきました♡



ありがとうございますピンクハート




体組成計は、

毎日毎日、朝晩、計測しています!





ちょうど1ヶ月ほどたちました!




ぐいーんと

体重の下がってる日がありますが


これはなんかの間違いかと。笑










スマホを近くに置いて

体重計にのるだけで




自動で計測して

自動的にアプリにも数値が記録されていくので



めちゃくちゃ楽ちん!



朝起きて

顔洗ったら



パンツだけになって

体重計にのる!爆笑

(服の重さに左右されたくない、ちょっとでも軽くしたい)






これが毎朝のルーティンやねん気づき





夜お風呂上がりにも

計ってるけど



食べたものによって

めちゃくちゃ体重が変わるので

参考程度に。




やっぱり

朝起きた時に

計るのがいいみたいよー!






でね、


目標体重を

51キロにしてたんだけど




目標が高すぎて

なかなかゴールしないので(笑)(笑)







  


挫折しないためにも

このあと、

53キロを目標体重に設定しました気づき





もう、60歳近くにもなれば

体重は、あくまで目安

体重より体型が大事

と思う今日このごろ。



単なる言い訳ともいう。




太り過ぎはもちろんあかんけど

気になってるのが




・内臓脂肪と

・体内年齢




内臓脂肪が 6  


いつも、6 やねん

6は平均の範囲内みたいやけど

でも、いややー。笑



せめて、5以下になりたい!







それから

体内年齢が 60歳 滝汗








59歳と、4ヶ月


いちおうまだ59歳やから

60歳って出ると



ものすごーーーく老けた感じがする。🤣




体重も気になるけど

体内年齢なども

気にしながら、健康でいるために



これからも

毎日、計測しますよー!!




こんなふうに

体重管理だけでなく、



健康管理にも役立てられるのが

この体組成計のいいところかと。




意識が向くからね!







 







SNSて大人気の

骨盤ベルト!!



これも

毎日ではないけど

着用していまーす。








姿勢をよくしたら

痩せて見えるもんね!


がんばるぞー!




 


 

アメトピ掲載記事
薪ストーブまわりの細かい仕上げ結婚日を忘れていたしんさん
娘からもらってめちゃくちゃ美味しかったもの
89歳父が手作りしてくれたしめ縄
こまめに掃除してて良かった箇所
東京インテリアで2つ買った雑貨
ナチュラルキッチンで一目惚れのガラスのティーポット
夫にLINEした今日の晩ご飯は・・・
おいしくキレイに。ヤクルトCHOBI
1歳児でもわかる汚部屋の雰囲気
イラストをもとにDIYした食器棚
夏の窓ガラスの温度がすごいことに

ベランダの物干しざおを外したわけ
セリアで爆買いしたものでカフェトレーDIY

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

どちらかポチっとクリックを

おたのもうします♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   

 

 

ヒヨコ インスタはこちら 右矢印 Instagram
カメラ DIYのYouTubeは 右矢印 YouTube
 
※フォローしてくださると嬉しいですラブ

 

 


お仕事のご依頼や

お問い合わせなどありましたら

公式LINEからお願いいたします。


 

友だち追加